« 「恋するハイエナ」第10話 | トップページ | 「恋するハイエナ」第11話 »

疲れ果てた~

今日は、午前中は、次男の自転車を買いに行きました。・・・明日にすればよかったけど、今日、ソフトの練習やそろばんに行くのに、必要だったので・・・

今まで長男のお古を使っていたのですが、タイヤを交換しなくてはいけなくて、中学まであと3年も持ちそうにないから、買いました。

午後は、長男の野球の試合を見に行きました。もちろん出れないのですが、私の母校だったので、普通だったらめったに中に入れないと思って、行きました。

1号線をひたすら走り、1時間半かけて行きました。

試合の合間に、学校内を歩きました。バドミントンをやった体育館、部室、購買など、懐かしくて涙が出そうでした。・・・大げさです。

でも、行ってみるといろいろなことを思い出しました。

試合は、1勝1敗でした。私は、途中の1時間半ぐらいしか見れませんでしたが・・・

線審の高校生が、攻守の交代などの合間に腹筋、背筋、腕立てをやっていたので、「すごいねえ。」と言っていたら、うちの長男でした。

がんばっている姿を一応見れました。

夜は、長男が中学の時の野球のクラブチームのお母さん会でした。

今日は、同じ中学の人がいなかったので、ちょっと寂しかったけど、すごく声が大きくて、面白い人が二人いて、盛り上がっていました。

そして、10時半過ぎに帰ってきたのでした。これから、ユニホームの洗濯があるし、明日は長男が、弁当持ちで6時に家を出るというし・・・

母は大変です。

|
|

« 「恋するハイエナ」第10話 | トップページ | 「恋するハイエナ」第11話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「恋するハイエナ」第10話 | トップページ | 「恋するハイエナ」第11話 »