« いろいろあった | トップページ | 久しぶりの英語の話 »

「不良カップル」第10話

Cap400 ユンソクが、ヨンの携帯に入っていたジュンスと一緒の写真を自分の携帯に入れ、探偵みたいな人に、ジュンスのことを調べさせたり、ヨンと二人でいるところを尾行させたりします。

ユンソクの居所を携帯で調べていたヨンは、セヨンとホテルにいると勘違いして、ホテルの中に入って探そうとします。

ジュンスといっしょにホテルに入ったので、尾行していた探偵はユンソクに知らせ、近くにいたユンソクはヨンたちのいるホテルに来ます。セヨンもちょうど仕事で通りがかり、ヨンのことを尾行しているユンソクを殴って出て行きます。

Cap401 殴られたユンソクとヨンがもみ合いになり、ジュンスはヨンを助けて、連れていってしまいます。

ユンソクは、帰る途中でドルスンに会い、「ダンジャがガンだから、手術をするよう説得して」と話してしまいます。

ドルスン夫婦は、ダンジャを説得しますが、ダンジャは応じません。

ユンソクはヨンにもダンジャの病気の話をします。

ダンジャはお腹が痛み出し、ドルスンたちが強引に手術の同意書にサインしてしまったこともあって、ようやく手術をすることにします。

Cap403 でも、いざ、手術室に入ると。胎動を感じ、手術室から出て行ってしまいます。

ユンソクもあきらめ、2ヶ月たって赤ちゃんが7ヶ月になったら、取り出して保育器で育て、ダンジャの手術をすることにしました。

ダンジャは、ドルスン夫婦に「父親は必要よ。教授を取り戻すのよ」と言われ、「病気や子供をえさにして、取り戻すのは嫌」と言いながらも、「自分の魅力で取り戻す」と言います。

嫁にはなれないから、ギチャンに家を出てもらうということかな。ギチャンや、ギチャンの家のことを考える余裕はないよね。

ダンジャは、ギチャンに自分の誕生日会の招待状を渡します。

ジュンスはヨンをブティックに連れて行き、そこで働かせようとします。

Cap405 そして、ニセの恋人の最終段階ということでペアリングを買い、ユンソクに見せるつもりのようです。

でも、ジュンスは本気でペアリングをプレゼントしたみたいです。

絶対、ユンソクよりジュンスのほうがいいけど、ヨンは、ジュンスに惹かれてないみたいだし、最後はユンソクが反省して、元に戻るんだろうなあ。

ユンソクは探偵から、「ジュンスはすごい家柄で、医大を出たがインターンでやめた」と聞き、「どうして医者になるのをやめたか」を調べさせます。

ダンジャとドルスン夫妻が、誕生日を祝うため、レストランに来て、ギチャンを待っていました。

Cap406 ギチャンがだいぶ遅れて姿を見せましたが、なんとジョンスクを連れてきました。

ギチャンはそう簡単に婚約者を裏切る人じゃないよね。

でも、今回もギチャンとダンジャを見るのが辛かった~

|
|

« いろいろあった | トップページ | 久しぶりの英語の話 »

不良カップル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろあった | トップページ | 久しぶりの英語の話 »