« お祭り | トップページ | 高校の入学式 »

「雪の女王」第6話

ゴヌがボラの家に招かれました。

Cap432 会長に「ボラさんと結婚したい。大学を卒業したら連れて行きます。」なんてはっきり言ったので、会長も気に入ったようです。

ドックが、ボラに「おめでとう。」と言い、「約束を2回も破ってごめん」と言ったので、ドックが、高校のとき会ったのはボラだったと分かったことをボラは知ります。

ボラは、ゴヌに「初恋の人とちょっと前に会って、嬉しかったけど胸が痛かった」と言います。

スンニがドックにネクタイを買い、ボラもゴヌにネクタイを買いました。

2人は買うときに会って、またけんかをします。

Cap433 会長がドックに「もう一度勉強をしなさい」と言いますが、ドックは「会長に頼るのが怖い」と言って断ります。

でも、母を手伝いに行って、「大学に行ったら許してくれる?」と聞きます。

昔、ドックが大学へ行かなかったので母は怒ってドゥックを追い出したのでした。

Cap434 数学の教授が、ドックとボラを誘って3対3のバスケをやります。なんかありえないよね。

嫌がっていたボラも、お色気で相手ボーっとさせて、教授がボールをとり、ドックがゴールするという作戦に加わっていました。

ヒョンビンもバスケが上手~lovely

でもドックまでバスケをした後、ボラに見とれていました。

「ドックを説得して」と館長に頼まれた母はジムに来ます。

「したくないのを無理にやることもないし、したいものを無理にやめることもない。お前がしたいことをしな」と言いました。

それで、ドックは教授のところへ行きます。勉強することにしたみたいです。

Cap436 スンニがボラにお金を貸してもらったので、おごり、そこへゴヌとドックも偶然やってきます。

ゴヌは、ドックが運転手になる前にボラと知り合いだったと聞きますが、ボラは、「病院で初めて会った」とうそをつきます。

ゴヌに初恋の人の話をしたので、本当のことを言うとドックが初恋の人とばれちゃうよね。

ゴヌたちが帰ってから、スンニがボラに嫉妬して泣くので、ドックは「ボラが小さい頃から知っていた。15年も病気でかわいそうだろ?憎むな、友達になれ。」と言います。

Cap437 会長が「筋肉病患者センター」の行事にボラも出席させます。

その後、ボラが転んで、縫わなくてはいけなくなりますが、麻酔で調子が悪くなったことがあるので、麻酔なしで縫います。その間ずっとドックが支えてあげました。

ドックはゴヌに電話して迎えにきてもらいました。

ゴヌは、病院に着いたとき、ドックがボラの顔にさわろうとしているところを見てしまい、動揺します。

ドックもゴヌに任せたものの、モヤモヤしているのか帰る途中で車を止めてしまいます。

スンニとドックの友達が病院に来たときゴヌがスンニに「ドックさん恋人いる?」と聞きます。

そのとき、スンにはボラが小さいとき、ドゥックと遊園地で遊んだ話をしたので、ゴヌはドックがボラの初恋の人だと気付きます。

ゴヌの病院にインターンが来ました。ホン・ジヘという人だけど、ドックを見て追いかけ、声をかけます。高校の同級生だったかなあ?

ドックも昔のボラのことを思い出したり、ずっと一緒にいるから、ボラのことが好きになってきたんだね。

|
|

« お祭り | トップページ | 高校の入学式 »

雪の女王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お祭り | トップページ | 高校の入学式 »