« 「恋するハイエナ」第8話 | トップページ | 「雪の女王」第8話 »

うつってしまった

次男がよくなったと思ったら、今日は、長男が気持ち悪くて朝食が食べられませんでした。

次男の症状とまったく同じです。

結局学校へ行けず、病院に行って、また点滴をうってもらいました。

今日は1日おとなしく寝ています。

1日でも勉強が進んじゃうから、明日は行けるといいです。

夜は、次男が一人で寝るようになったので、私も起きて、娘と長男が居間で勉強をするのを見ています。

娘も、まだ勉強の仕方がわからないし、中学の時も自分から勉強するほうじゃなかったから、見ていて歯がゆいです。二人ともテレビを見ながらのんびりやっているので、結局私は先に寝ちゃいますけど・・・

昨日は掃除をがんばったし、今日は、食品庫と、娘の部屋のクローゼットの片づけをしました。ほんとにいらないものがいっぱいであきれます。

片付けは特別書くようなことはないけど、ここに毎日何を片付けたか書くことで、がんばれそうです。

|
|

« 「恋するハイエナ」第8話 | トップページ | 「雪の女王」第8話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「恋するハイエナ」第8話 | トップページ | 「雪の女王」第8話 »