« 「恋するハイエナ」第4話 | トップページ | 「恋するハイエナ」第5話 »

ワックスがけ

昨日の夜は、娘もちょっと元気になって、「電車が混みすぎでありえない。駅員さんに押されたし。」とか話してくれたり、一緒に数学の予習をしました。

一緒の中学だった男子3人と電車に乗るみたいだけど、知らない人ならまだいいけど、知ってる男子とくっついて電車に乗っているの?ちょっと離れて乗るよね?聞き忘れたけど・・・

残りの男子3人は自転車で通っているようです。

今日は、二階の3部屋にワックスをかけました。ふき掃除やワックスがけは、いつも後回しで、ずーっとやってなかったけど、クリーナーのおかげでやる気がでました。

ワックスが足りなかったのか、今までさぼっていたからか、ピカピカとまではいかないけど、きれいになりました。

ちょっと、掃除、片付けに目覚めてきました。これから、少しずつがんばるぞ!

|
|

« 「恋するハイエナ」第4話 | トップページ | 「恋するハイエナ」第5話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが、ご入学おめでとうございますsign03birthday

ワックスがけがんばったね~!
3部屋も・・・

クリーナーさまさま!ってとこですね。

私もワックスがけしなきゃいけないんだけど、なんか大変そうで・・・

今の季節のうちに窓拭きとかもやっておきたいけど、はたして実行できるかどうか・・・coldsweats01


投稿: ピーラビ | 2008年4月 9日 (水) 23時54分

ピーラビさん、ありがとう。
親子ともちょっと緊張していて、疲れますdash
ワックスがけは、モップをかけるみたいに、楽にできました。時々やれるといいです。
窓拭きもめったにやらなかったけど、私も今度やってみようかなwinkたくさん使って元をとらなきゃね。

投稿: ぴかり | 2008年4月10日 (木) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「恋するハイエナ」第4話 | トップページ | 「恋するハイエナ」第5話 »