« 「恋するハイエナ」第15話 | トップページ | 「恋するハイエナ」第16話(最終話) »

探さなくちゃ・・・

長男は、この頃、帰りも10時ぐらいです。交流館で勉強してきたり、ジムに行ったりで、遅いです。

昨日の練習試合は、10-1でコールドで勝ったそうです。やっぱり見たかったなあ。娘の学校は今年は弱いと聞いていたけど、ここまでだとちょっとおかしい。何かあったのかな~?

今日で4月も終わりです。5月から仕事をさがす予定だけど、このままずっと家にいるような気になっています。

片付けや、子供のことでバタバタしていて、家にいても結構やることはいっぱいです。新学期だから、まだ子供のことが気になるし。

日曜日の求人チラシは一応チェックしているけど、時間が短いのはあまりありません。

ワードとエクセルをだいぶ忘れてしまったから、テキストを少し見直し始めたところです。

何かを始めるのは、エネルギーがいりますね。初めは短時間から慣らしていけたらいいけど、見つけられるかなあ~。

|
|

« 「恋するハイエナ」第15話 | トップページ | 「恋するハイエナ」第16話(最終話) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お仕事されるんですか?頑張るんですねcoldsweats01
たしかに、若い時って新しいことを覚えたり、挑戦するのが楽しかったのに・・今はすごーく億劫だし、疲れますよねsweat01
エネルギーすごーく要りますconfident
でも、ひかりさんはまだお若いから、すぐ慣れますヨpaper
ワードやエクセル・・私、すっかり忘れちゃてますねsweat02えらいこっちゃbearing

投稿: ビオラ | 2008年5月 1日 (木) 17時30分

ありがとうございま~すhappy01
これからの子供の教育費の足しになるよう、働かなくちゃ・・とは思うんだけど、どっぷり楽な生活につかってしまって弱気になっていましたcoldsweats01
でも、何か新しいことをやってみたいという気持ちもあるから、あまり負担にならずに働けそうなところをゆっくり探したいと思いますrock

投稿: ぴかり | 2008年5月 2日 (金) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「恋するハイエナ」第15話 | トップページ | 「恋するハイエナ」第16話(最終話) »