« 「恋するハイエナ」第5話 | トップページ | 忘れてた »

「不良カップル」第8話

セヨンはヨンに「私の先輩を手放して」と言いますが、ヨンは、「まだ、渡さないわ」と言います。

ヨンが買った服の代金をジュンスが払おうとすると、ユンソクが「なぜ、お前が払うんだ」と言って、無理やり、自分で払います。

家に帰ったユンソクはヨンに「あいつは若すぎる。チャンのためにきちんとした男を選んでくれ」と頼みます。

ドルスンはダンジャとギチャンは愛し合っていることを知っているので、くっつけようとします。

ギチャンの父はギチャンに「あの女は嫁には無理だ。忘れなさい。」と言い、ジョンスクとの婚約式の準備をします。

Cap386 ドルスンは、掃除のおばさんのふりをして、ギチャンを監視したり、ギチャンがジョンスクと一緒に買い物をするときにもついていきます。

ジョンスクがダンジャのことが心配で、ダンジャを訪ねますが、ダンジャは「ギチャンさんは私には似合わない。一生結婚しない。」と言います。

ユンソクがヨンに嘘をついて、セヨンとホテルに行Cap387 きます。

携帯で、ユンソクの居場所を知ったヨンは、また、ジュンスとそのホテルに行きます。セヨンは、居場所を知られていることを感じ、怒って帰ろうとします。

ユンソクは完全にジュンスに嫉妬しています。

ヨンがジュンスに「成功したら、望みどおりにする。」と言うと、「無理を言ったら?」と言うので、本当の恋人になってもらおうと思っているんだね。

Cap389 食事場所で、ダンスゲームがあり、ジュンスがヨンを連れて参加しました。そして、他のペアと、ダンスが互角だったので、司会者が「キスをさせて、優勝を決定しましょう。」と言うので、ジュンスはユンソクの見ている前で、本当にヨンにキスしてしまいます。

それで怒ったユンソクはジュンスを殴ってしまいます。

ヨンは、ユンソクに「あの人はあなたが思っているような人じゃない。・・・チャンと3人でやり直しましょう。」と言っても、ユンソクは「もう手遅れだ」と言いセヨンと行ってしまいます。

しっかり嫉妬しているのにねえ。

ヨンがジュンスに「どうしてあんなことをしたの?」と聞くと、「そうしたかっただけだ」と言うので、ヨンはジュンスの気持ちに気がついたかな?

ドルスンは、「ダンジャたちをもう一度会わせたい」と思って、二人を騙して会わせます。

Cap392 ギチャンはダンジャに「ダンジャさんを忘れるつもりはない。・・・僕の初恋だから・・・」と言い、最後に「婚約が決まった。」と言いますが、ダンジャは無理に笑って「おめでとう」と言って帰ります。でも、帰りの車の中で泣いていました。

ドルスンはギチャンが婚約したと聞き、ギチャンに会って、「なぜダンジャをあきらめるの?」と聞き、ギチャンは「よく考えたが、結婚すると、ダンジャCap393 さんが不幸になるかもと思った。・・・結婚しないことが望みならば尊重します。」と言います。

ここは、泣けそうでした。ギチャンは優しいねえ。

いよいよ、ギチャンとジョンスクの婚約式が始まりました。

でも、そのとき、ダンジャはおなかが痛くて倒れてしまいます。赤ちゃんは大丈夫かな~?

ダンジャが妊娠していることがわかったら、ギチャンは家を捨てて、ダンジャと結婚しようとするだろうな。いつわかるんでしょうか?

|
|

« 「恋するハイエナ」第5話 | トップページ | 忘れてた »

不良カップル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「恋するハイエナ」第5話 | トップページ | 忘れてた »