« 「雪の女王」第8話 | トップページ | 「恋するハイエナ」第9話 »

今日もがんばった

長男は、昨日の晩は38度あったけど、今日の朝は、熱が下がり、学校に行けてよかったです。

それで、今日は1階のワックスがけをしました。天気がイマイチだけど、明日からもっと悪そうなので、やってみました。

まだ慣れてないので疲れます。1箇所失敗して、床が白くなってしまったので、電話をしたら、来週直しに来てくれるそうです。

ちゃんと電話は通じたし、来てくれるから、変な会社じゃなくてよかったです。

疲れたけど、久~しぶりのワックスで、フローリングも喜んでいることでしょう。きれいになって、私も嬉しいです。

やっぱり、週3回でも仕事をしていたときは、休みの日でもあまり家事をやらなかったけど、仕事をやめたら、、「家で働かなくちゃ」と思うし、きれいにし始めると、汚れると気になります。

家にいて、日中誰にも会わないのは寂しい感じもするけど、気が楽でいいです。

この調子で、いつもだいたい、きれいな状態が続くといいなあ。

|
|

« 「雪の女王」第8話 | トップページ | 「恋するハイエナ」第9話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「雪の女王」第8話 | トップページ | 「恋するハイエナ」第9話 »