« 「雪の女王」第14話 | トップページ | 自己紹介 »

「雪の女王」第15話

バスの中で一瞬倒れたボラでしたが、すぐに元気を取り戻しました。

Cap409 でも、バス停を2つ通り越してしまったので、ドックにおんぶしてもらって帰ります。

次の日は、ジムのみんなと一緒にドックとボラもジムの掃除をします。とても幸せそうです。でも、その後、ボラがあげたスズランの箱をボラが落とし、スズランが砕けてしまいます。・・・不吉な予Cap410 感です。

やっぱり、その後、ボラは倒れてしまいます。

ゴヌは、組織検査の結果、ボラが悪性胸腺症だと知り、ボラに話します。

Cap411 ドックはボラを食事に誘いますが、ボラはショックで会えません。

夜、ジムに行くと、ドックが、「今、幸せだけど、失いそうで不安。」という話をするので、ボラは何も言えず、黙って帰ります。

ボラは、家に戻り、会長に「ドックと別れて家に戻る」と言います。

ボラは、ゴヌに、病気のことを会長に話してもらうよう頼みますが、ドックには言わないように頼みます。

Cap413 ボラは、最後に、ドックに夕食を作ってあげたので、ドックは感激します。

ドックは、前にボラがボクシンググローブをリングに並べていたのを思い出し、それをヒントに教授から出されていた問題を解きます。

Cap415 ボラが「問題を解いたら願いを一つきいてあげる。」と言っていたので、ドックは指輪を買って、ボラに渡します。

「今すぐじゃなくて、俺が落ち着いて、会長が許してくれたら結婚しよう。」と言いますが、ボラはうれしいのに、「私は結婚しない。特にあんたとはCap427 絶対にしない。」と言ってしまいます。

ドックは、きょとんとした顔をしています。前の日まで、夕食を作ってくれてラブラブだったのにねえ。

ボラは荷物をまとめてスンニの家から出ようとします。ドックに止められますが、「服屋で働くのもいや。こんな狭い部屋で暮らすのも嫌。・・・」とわざと、嫌われることを言って病院に行きます。

ボラは入院をしますが、ドックからの「行くな」というポケベルのメッセージを聞きます。

それで、我慢できなくてドックのところに行こうとしますが倒れて意識不明になってしまいます。

ドックは、ドンナムから、ボラが倒れたと聞いて病院にかけつけます。

わざと嫌われるようなことを言って別れようとするなんて・・・拒否されるのもつらいし、どうせすぐわかってしまうことなんだから。

申し訳ない気持ちはわかるけど、ドックだってせめて最後まで一緒にいたいよね。

|
|

« 「雪の女王」第14話 | トップページ | 自己紹介 »

雪の女王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「雪の女王」第14話 | トップページ | 自己紹介 »