« 「不良カップル」第10話 | トップページ | 「雪の女王」第12話 »

捨てられない

昨日も今日も、昼は子供がいないので、片づけを少しずつしていますが、なかなか進みません。

きょうは、ビデオを処分しようと思ったけど、「12月の熱帯夜」を見始めたら、早送りでずっと見てしまいました。

これほど泣けるドラマは他にはあまりない気がします。せつなかった~

結局、他のものもあまり捨てられませんでした。

仕事をしていたときの思い出の書類もいっぱいあって、片付けながら見入ってしまいました。懐かしかったです。いろいろなことを思い出しました。

時間がたった分、捨てられるものも出てきましたが、がんばって作成したものはなかなか捨てられません。

|
|

« 「不良カップル」第10話 | トップページ | 「雪の女王」第12話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

想い出の品や写真はついつい見入ってしまいますよね~。

わかる!わかる!happy01

『12月の熱帯夜』私も大好きです。lovely
もう一度みたい作品で、ギャオでやるといいんだけど・・・
キム・ナムジンがけっこう好きなんです。heart04

↓の長男君、目がくりっとしててかわいいねnote

投稿: ピーラビ | 2008年5月 2日 (金) 20時09分

こんばんは~。
ビデオ処分するのもったいないよぉーcoldsweats02
確かに掃除って物を捨てることからはじまるんだけどね・・sweat01
また観たくなったら、こまるってsign01

私も今月から「外科医ーー」「不良ーー」「魔王」観れまーすtv
・・まっ、途中からだけどねbleah

投稿: ビオラ | 2008年5月 2日 (金) 21時46分

ピーラビさん、ありがとうhappy01 でも今は目が細くなって、横顔がジソブに似ています(いつも親バカですみません)bleah
時間がかかっちゃうけど、思い出の品はたまに見返すためにありますよね。
キム・ナムジンは、サッカーの中田みたいで、見た目はそれほどでもないけど(ミヤネ)、ドラマで見るといいよね~heart02夫役の人も同じく、よかったですheart01

投稿: ぴかり | 2008年5月 2日 (金) 21時52分

ビオラさん、こんばんはhappy01
ドラマでも、全部そろってなかったりするんだけど、それでも結局捨てられませんでしたcoldsweats01
2回目は、なかなか観れなかったけど、片付けのおかげで観れてよかったです。
So-netが観れるんですね。共通の話題ができてうれしいなあnote

投稿: ぴかり | 2008年5月 2日 (金) 22時11分

今晩はhappy01

休みだと思うとついつい、夜更かしをしてしまいます。

引越しのたびに物を捨てたりしているんだけれど、何度も何度も繰り返してみてしまう私は、ビデオ&DVD(ダビングしてもらったもの)捨てられません。

ドンドン増えるよ~。

「マイガール」見ました。ドンウク君良かった~。もう、かわいい~~っていう感じです。

お姉さんが守ってあげたい(お姉さんと言わせて~)

もう、見れないのかと思うと辛いので良いところだけもう一度みると思います。

絶対みるよ。

今度のドラマみてみたいな~。

投稿: andy | 2008年5月 3日 (土) 01時29分

andyさん、おはよう!
今日は4時半に起きて弁当を作りましたcoldsweats01休みでも朝は早いです。
韓国ドラマを見初めのころは、好きなシーンだけ何回も観たことはあるけど、この頃は、「よかった~」と思っても、他のドラマも見たくてあまり繰り返して観れませんsweat02
andyさんも、ドンウク君にはまりましたか?
私は、雪の中のキスシーンが一番好きですheart04ユリンにからかわれる、情けないゴンチャンもいいなあ。
次は不倫のドラマらしいですね。髭がないほうが好きだけど、私も観てみたいですhappy01

投稿: ぴかり | 2008年5月 3日 (土) 08時34分

私もウォンビンさんと戦争関係の本だけ残して処分する予定だったのに、先日物置で見つけた大量のマンガ本に迷いが出てます。買ったことさえ忘れていたものもあって、(盗ってない!がめてない!)、結構いい趣味してたじゃん、と一人でにんまり。古本屋さんに売ろうと思うけど、だれか、大事にしてくれる人、いないかな~、と惜しくなります。

投稿: カエル(ソン7) | 2008年5月 7日 (水) 23時20分

カエルさん、おかえりなさい。
置き場所があれば、とっておくのもいいと思うけど、お仕事が忙しいから、なかなか読めないかな?
思い入れがある品は、知り合いの人に見てほしいという気持ちになりますよね。
私は結局、思い出の品でもないプリントが捨てれないし、子供の絵本もセットで買ったものは、将来の孫に読ませようかと、そのまま押入れに入っていますcoldsweats01

投稿: ぴかり | 2008年5月 8日 (木) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「不良カップル」第10話 | トップページ | 「雪の女王」第12話 »