« 「外科医ポン・ダルヒ」第7話 | トップページ | 「君はどの星から来たの」第7話 »

勉強疲れ?

昨日は、上二人は、友達と図書館に一日中行っていました。

でも、ちゃんと勉強をやっているかな?

娘は、「やばい、今日は全然勉強してない。」と言って帰ってきました。

帰ってからものんびりしているし、「数学はあきらめた」とか言って古文ばかりやっていました。

ちょっと疲れがたまってきたし、休みもあって気が抜けたかな?

結果が恐ろしいです。

次男は子供会のソフトの初めての練習試合がありました。

2試合あって、1試合目に出て、ヒットを打ったそうです。相手のピッチャーは4年生だったそうで、楽勝だったみたいです。

帰ってからも友達と、近くの空き地に練習しに行きました。

ソフトの大会は、高校の甲子園予選と重なるから、練習試合を1回見に行こうかな。

私は昨日は1日、好きなことをやっていました。

もし、仕事をやらせてもらえることになれば、あまり、のんびりできないから、今のうちに好きなことをやっておこうっと。

|
|

« 「外科医ポン・ダルヒ」第7話 | トップページ | 「君はどの星から来たの」第7話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近コメントをしていなかったので、ハンドルネームはどれだったっけ状態です。ソン7のカエルです。
今のうちにゆっくりしてください^^  ホントに。できるときに自分を癒しておきましょう、ということで、今年の私は力を抜きまくってますよ~^^

投稿: カエル | 2008年5月19日 (月) 19時20分

ちょっぴり、お久しぶりですhappy01
いつもホッとできるコメント、ありがとうございます。
好きなことやりすぎて、ちょっと目が疲れてきましたcoldsweats01
今のうちにやれることをしたり、のんびりしたりして過ごそうと思いますnote

投稿: ぴかり | 2008年5月20日 (火) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「外科医ポン・ダルヒ」第7話 | トップページ | 「君はどの星から来たの」第7話 »