« 大学の費用 | トップページ | 「不良カップル」第15話 »

「君はどの星から来たの」第12話

Cap396 スンヒは、ポクシルの実母に「お許しください」と言うと、ポクシルがスンヒをかばって、「私たち愛し合ってるの。結婚するの。」といってしまいます。

母は、倒れなかったけど、怒って帰ってしまいます。

家に帰ると、実母は、「予定を変更して、明日の朝、アメリカへ出発する」と言います。

Cap398 ポクシルは、その晩、スンヒの家に行きます。スンヒは冷静に対策を立てようとしますが、ポクシルが、「こういうときは、主人公なら抱きしめるんじゃないの?」

と言われて、ほんとに抱きしめてあげるところがいいです。

ポクシルの母が、見送りにきました。実母は、「ヘリムの目を覚まさせてください。」と頼みます。

Cap399 スンヒがポクシルに「きっと真心は伝わる。説得できるさ」と言って、一緒に母を説得に行きます。

でも、そんなに甘くはなく、実母はスンヒをたたき、「出て行って」と言います。

スンオク(田舎の母)もポクシルに「別れなさい」と言いますが、ポクシルは「母さんだけでも味方になって」と頼みます。

スンヒが女優に出演交渉をしていて、「君じゃないとダメなんだ」と言っているところをポクシルが聞いてしまい、やきもちをやくと、スンヒが抱き寄せてあげます。

Cap403 ポクシルはスンヒに「逃げましょう」と言いますが、スンヒは「俺の辞書に逃げるという言葉はない。正々堂々とぶつかる。・・・アメリカへ行け。お母さんに必要なのは時間だ。」と言います。

でも、ポクシルが「チョンウンにくどかれそう」と言うので、また、けんかになります。

スンヒとポクシルのことが、新聞に載ってしまいました。「スンヒがお金のためにヘスやヘリムに近づいた」みたいなことになっているようです。

Cap406 ポクシルは、実母に「アメリカへ行くから、監督に映画が作れるように助けてください。」と頼みます。

スンヒはチョンウンに勧められ、記者のインタビューに答え、ポクシルのことを釈明することになっていましたが、スンヒは、「(ポクシルとのことは)事実です。違うところは、本当に彼女を愛しているということです。」と本当のことを言ってしまいます。

実母は、ポクシルの携帯を取り上げていたのでしばらく連絡が取れなかったのですが、空港へ行く途中で、「お母さんに挨拶をしなさい」と返されます。

それで、母に挨拶をした後、アメリカ行きを知ったスンヒのメッセージを聞きます。

Cap409 それで、スンヒが空港に向かっているのを知り、信号待ちの間に車から降りて、逃げてしまいます。後から来たスンヒはポクシルを見つけ、一緒に走って逃げます。

走って逃げたら、実母の車に見つけられそうだから、車で逃げればいいのにと思うけど、映像的には走って逃げるのがいいよね。

|
|

« 大学の費用 | トップページ | 「不良カップル」第15話 »

君はどの星から来たの」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
本日DVD1本100円なんでもう一度この作品借りに行ったんですが・・貸し出し中でしたcoldsweats02
「マイガール」「フルハウス」「復活」「ありがとうーー」もですsweat01
・・ったく、いつになったら観れるんだぁー?
諦めきれず「カンナさん大成功です」をレンタルしちゃったよぉーbleah

投稿: ビオラ | 2008年5月27日 (火) 16時58分

「君星」もけっこう人気なんですねcoldsweats01
ビオラさんの行くレンタル屋さんは、安い日が多いみたいですね。
私が行くところは、2,3ヶ月に1回、半額(170円)になるだけです。でも、今は、韓ドラを借りる人は減っているみたいで、安い日でも朝1番で行けば、見たいのが借りれますよ。
「カンナさん・・・」は、歌も結構いいでしょう?note

投稿: ぴかり | 2008年5月27日 (火) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大学の費用 | トップページ | 「不良カップル」第15話 »