« 「君はどの星から来たの」第12話 | トップページ | 昨日のサークル »

「不良カップル」第15話

ギチャンがケーキを買って、ダンジャの家に行きます。

その後、買い物をしたり食事をしたりしてラブラブですが、ダンジャはギチャンに「「愛してる」と言ってもらったことがない。」と言われます。

それで、ドルスン夫妻を誘って、4人で演劇を見に行くと、途中で火事になります。

Cap405 逃げるとき、手が離れても、ギチャンはダンジャを助けに戻りました。

すると、急にみんなが席に戻りだしダンジャが舞台に立ちます。

ダンジャが考えた演出でした。ダンジャはマイクを持って「ギチャンさんに会って、本当に欲しかったものに気がついた。それはあんなにも憎いと思っCap406 ていた「家族」。・・・ギチャンさんに何もしてあげてなかったから計画した。・・・」と言って、最後に「愛してる」と言います。

すると、ギチャンも舞台に上がって「僕も愛してる」と言い、観客たちにせがまれて?キスをします。

観客を巻き込んでのありえない演出だけど、ドラマだからねえ・・・

その後、4人で食事をしていて、ユンソクからダンジャに電話がかかり、ギチャンに病気のことを話してしまったと、ダンジャは聞きます。

でも、まだお互い知らないふりをしています。

Cap407 ユンソクは急にヨンに優しくなって、バラやアップルパイを買ってきたりします。ユンソクがベッドに入ってきても、心が離れてしまったヨンは冷たく追い出します。

ギチャンがダンジャの病気を知ったので、ついに「君を失いたくない」とダンジャに手術を勧めます。

でも「子供を失いたくない」というダンジャの気持ちに負けて、奇跡を信じることにします。

Cap409_2 ダンジャは妊娠したことと、ガンになったことを職場のみんなに知らせ、休職をすることにします。

ジュンスは、また、ユンソクのところへ言って、ヨンと別れるように言いますが、お互い別れる気はありません。

ユンソクはヨンとジュンスの後をつけて、デートの場面を見て、昔の自分たちのことを思い出しま Cap410 す。

ユンソクは帰ってから、ヨンに「昔にもどるチャンスをくれ」と言いますが、ヨンは「もう心から笑えない。」と言います。そりゃあそうだよね。

ギチャンの父がついに結婚を許してくれます。

ギチャンはダンジャとデートに行くとき、その話をして、ダンジャのお父さんにも会いに行くべきだという話をしているときに、ダンジャは意識を失ってしまいます。

来週が最終回です。結末はどうなるんだろう?

奇跡が起きるといいけど。

|
|

« 「君はどの星から来たの」第12話 | トップページ | 昨日のサークル »

不良カップル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「君はどの星から来たの」第12話 | トップページ | 昨日のサークル »