« テストが終わって学園祭 | トップページ | 留学もあこがれるけど・・・ »

「君はどの星から来たの」第14話

Cap393 スンヒがポクシルの実母に謝ると、実母は「謝る必要はない」と言い、また、だんだん興奮してきて、枕を投げたりするので、スンヒはしかたなく帰ります。

ポクシルは付き添っていますが、実母が気がつくとまた追い出します。

スンオクがスンヒを呼び出し、「ポクシルに会わなCap394_2 いでください。監督が好きです。でも、ポクシルが家族と幸せに暮らせたらとおもいます。」と頼みます。

でもスンヒは、「ポクシルを幸せにします。僕を信じてください」と言います。

それで、スンオクは、ポクシルの味方になろうとします。

スンヒの代わりに他の監督が部屋に入ってきたので、スンヒはもう一度、チョンウンに「映画を続けられないだろうか」と頼みますが断られます。

しかたなく自分でまた俳優を見つけようとあちこち頼みに行きますが、断られます。

実母はさらに精神的にまいってしまい、今度は、ポクシルをヘスだと思ってしまいます。

ポクシルは実母がかわいそうになり、「あの人にもう会わないから」と言って泣きます。

Cap396_2 オーストラリアから、スンヒの母が来て、ポクシルに会います。

母は、ポクシルが気に入って、一緒にオーストラリアへ行って、映画をつくることを勧めますが、スンヒは韓国で映画を撮るつもりです。

スンヒは会長に「ヘリムに会うことを許可してください。」と頼みます。

でも、会長は「母親が正気じゃない。・・・ヘリムを自由にしてやってくれ」と反対に頼みます。

Cap398_2 スンヒの誕生日にポクシルは夕食を誘い、チェジュ島で拾った黒い石をあげ、「素敵な映画を作ってください。」と言います。もう、おたがい別れることを決めているんだよね。

二人でサッカーをした後、スンヒが「もう会うのはやめよう。・・・世の中、俺たちの力じゃどうにもならないことがあるみたいだ。・・・いつでも、どこにいても、お前を思いながら生きていくよ。」と言いCap399_2 ます。

でも別れた後、スンヒはポクシルを追いかけますが、見つかりません。

切ないよね。実母も会長も、二人を一緒ににさせてあげればいいのに・・・

でも、自分の娘を交通事故で死なせてしまった人を受け入れられないのもわかるけど・・・。

|
|

« テストが終わって学園祭 | トップページ | 留学もあこがれるけど・・・ »

君はどの星から来たの」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
大笑いなお話をbleah
兄嫁から借りていたビデオの中に「フルハウス」がeye
ちっとも気付かずレンタルしようとしていたとはcoldsweats02
アホプーでしょーcatface
で、ただいま観ておりまーすnotes

投稿: ビオラ | 2008年5月30日 (金) 20時58分

何はともあれ、よかったですねscissors
まだ、他にも見たいのが隠れていたりして・・・

「フルハウス」は、ビオラさんにも観てほしいなと思っていたので、わたしもうれしいです。
感想、また教えてくださいねnote

投稿: ぴかり | 2008年5月30日 (金) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テストが終わって学園祭 | トップページ | 留学もあこがれるけど・・・ »