« 考えてしまう | トップページ | 宿題が大変 »

「不良カップル」第11話

ダンジャは、ジョンスクに「命がけで争うべきこともある」と言います。

ダンジャが帰った後、ジョンスクはギチャンに、「ダンジャさんは、ギチャンさんの前に現われすぎ」と言いますが、ギチャンに「君こそ、ソウルに来すぎ」と言われてしまいます。

そして、ダンジャがギチャンの部屋に置いていった刺繍入りの、クッションやコースターを見つけ、もって帰ってしまいます。

Cap402 ドルスンが、友達が留守にするブティックを譲り受けたいのですが、もう一人やりたい人がいて、争うことになります。

ジュンスは「受け入れてくれるまで、待ち続ける」と言って、マンションの前でずっと座っていました。

ユンソクがそれを見つけ、ヨンに離婚するように言いますが、ヨンは離婚するとは言いません。

でも、ユンソクは荷物をまとめてセヨンのところへ行ってしまいます。

Cap403 でも、セヨンは、「離婚届がないなら、入れない」と言うので、しかたなくユンソクは病院のソファーで一晩過ごします。

ジュンスは夜になっても帰らないので、ヨンは差し入れをしますが、食べません。

夜になって雨が降っても帰らないのを見て、ヨンもついにジュンスのところへ行き、二人は抱き合いCap404 キスをします。

意外な展開だけど、このままうまくいくのかな?

ジョンスクが、ダンジャの作った刺繍入りのクッションなどをダンジャに送り返します。

でも、ダンジャは、スポンサーがくれたブレザーを、ギチャンのところへ届けて帰ります。ギチャンはジョンスクがくれたと勘違いしたようです。

ダンジャはギチャンが学生を連れて実習に行くのを知って、当日飛び入り参加します。

ギチャンが来る前に、学生たちに「教授の恋人です。・・・お昼をおごります」とか言って、学生たちを味方につけます。

Cap406 途中で、ギチャンもダンジャがいることに気付きますが、休憩のときに一緒に川で水遊びをします。

学生たちは、なんと、二人を置いてバスで帰ってしまいました。二人は財布もなくて、近くの農園の梨を食べようとしていると、そこの主人たちに見つかってしまいます。

ダンジャは奥さんに「妊娠しているけど、もう3日も食べていない。」と言って同情をかい、食事をさせてもらいます。

ギチャンも、その話を聞きますが、作り話だと思っています。

Cap407 ギチャンはダンジャを送り、「ジョンスクに後ろめたいから、もう会うのはやめてほしい」と言います。

ダンジャは「ジョンスクさんを大事にしてあげて。私は自分のためにがんばるわ」と言って別れます。

でもあきらめないみたいです。

ドルスンの夫が、子供たちに見せの服を着させて写真を撮り、チラシをつくって配ります。

それを見て、お客さんが集まってきて、ドルスンはポイントを稼ぎました。

ダンジャがユンソクに診察してもらいます。ユンソクは、「ガンとうまく付き合って奇跡を起こそう」と言います。

なんかいい人になってきたね。

セヨンはユンソクに「あなたは相手を理解しようとしない。」と言って、また、拒絶するので、ユンソクも「俺にも時間が必要だ。」と言います。

別れる気になってきたのかな?

ジュンスとヨンはスケートをしてラブラブです。

ジョンスクはギチャンに「徹夜で論文を書くから、夕食を作ってくれ」と頼みます。

ジョンスクはダンジャがギチャンにブレザーを送ったのを知り、「正々堂々と戦いましょ。」と言って、ダンジャにも夕食を届けさせます。

Cap408 ダンジャはヨンに手伝ってもらって夕食を作ってきましたが、ジョンスクのほうが豪華でした。

それに、ギチャンに「ジョンスクに悪いと思わないのか?」と言われてしまいました。

なかなかギチャンは振り向いてくれないね。妊娠がわかれば、ぜったい戻ってくるのに・・・

そろそろお腹も大きくなるし、わかりそうなんだけど・・・

|
|

« 考えてしまう | トップページ | 宿題が大変 »

不良カップル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 考えてしまう | トップページ | 宿題が大変 »