« また、PTA総会 | トップページ | 「外科医ポン・ダルヒ」第7話 »

「君はどの星から来たの」第6話

スンヒがポクシルに電話して、「本を読んだか?・・・自信を持て」と言いますが、ポクシルは、まだ、混乱しています。

ポクシルは、会長に、「シナリオライターと、監督になりたい。」と話しますが、「大学で専攻すればいい」と言われてしまいます。

Cap401 ポクシルはミヨンにも「任された仕事を終わらせたい。」としばらく仕事をやめなくてもいいように頼み込みます。

でも会長は、ポクシルに自分の跡を継がせたいので、経営学を学ばせようとしているみたいです。

スンヒが車を買い、ポクシルを無理やり家に送ります。

ポクシルはソンジョンに頼んで、屋根部屋に住んでいることにしてもらいます。

Cap403_3 ポクシルは「田舎へ行く」と母に嘘をついて1泊2日の企画会議に行きます。

スンヒは、ポクシルに「悩みを言ってみろ。」と言いますが、ポクシルは言えません。

ヘリムの母が、ポクシルの母に電話して田舎に行ってないことを知り、家に連れ戻されます。

Cap404 会社の記念行事があって、会長はポクシルをみんなに紹介しようとします。

母もポクシルを着飾り、「控えめでかわいい印象に。」とポクシルにくぎをさします。

記念行事には、チョンウォンがスンヒを誘っていました。

Cap405 会長が、挨拶のとき、ポクシルを紹介したので、スンヒは驚きます。

スンヒも知ってしまいましたね。一度はあきらめようとするかなあ?

エンディングと、いい場面で流れる曲、「Miracle」が好きです。

|
|

« また、PTA総会 | トップページ | 「外科医ポン・ダルヒ」第7話 »

君はどの星から来たの」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
「君はどのーー」見終わりましたmovie
ひかりさんのあらすじを読みながら・・そう!そう!・・なんて頷いてまーすbleah
感想、私もブログ載せようと・・たぶん同じみたいだけど。
エンディングの曲私も大好きlovely
次はまたまたレウォン様の「愛してるといって」を観ようかと・・いい作品なんでしょうか?

投稿: ビオラ | 2008年5月19日 (月) 14時47分

早いですねえeye 私も早く続きが見た~い!
私も、「そう!そう!」と思いながら感想を読むのが好きなので、載せてくださいね。

「愛してると云って」は、もうだいぶ忘れちゃったけど、私は、あまり良い印象はなかったです。
でも、感想は人それぞれだから、あまり気にしないでねbleah

キム・レウォンが出ているドラマでは「マイ・ラブ・パッチ」の方が好きでした。

投稿: ぴかり | 2008年5月19日 (月) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また、PTA総会 | トップページ | 「外科医ポン・ダルヒ」第7話 »