« 「雪の女王」第16話(最終話) | トップページ | 「外科医ポン・ダルヒ」第6話 »

今日も疲れた~

今日は午後から、長男の高校の学年懇談会、PTA総会、学級懇談会、PTA役員会がありました。

1時半に始まって、5時にやっと終わったと思ったら、今野球部が、うまくいっていないみたいで、親5人が顧問の先生と話し合うというので、誘われて聞きにいきました。

キャプテンがかわったり、良くない噂で傷ついている人もいたことを初めて知りました。

途中で親が厳しい口調になったり、先生も負けずに言い合いみたいになって、聞いていてちょっとつらかったりしました。

でも、話し合ってみると、誤解がとけたり、先生も謝ってくれたりして、最後は、いい雰囲気で終わることができました。

長男は何も話さないし、私も聞かないので知らなかったから、話を聞けてよかったです。

最後の試合まであと、1ヶ月半しかありません。みんながまとまって戦えるといいです。

でも、終わったのが6時を過ぎていて、全神経を集中して聞かなくちゃいけない私はとても疲れましたdash

昨日から、高校はテスト週間なので、明日の朝は、久しぶりにのんびりできるからうれし~い!

|
|

« 「雪の女王」第16話(最終話) | トップページ | 「外科医ポン・ダルヒ」第6話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「雪の女王」第16話(最終話) | トップページ | 「外科医ポン・ダルヒ」第6話 »