« 「君はどの星から来たの」第1話 | トップページ | 食べそこなったサクランボ »

「君はどの星からきたの」第2話

ポクシルは、スンヒに誤解をしていたことを謝ります。

ポクシルが市場へ山菜を売りに行きますが、途中で雨も降ってくるし、なかなか帰ってこないので、母が心配しています。

スンヒは車で迎えに行こうとしますが、事故の記憶のためか、運転ができません。

代わりにチョンウォンが迎えに行きました。

チョンウォンも昔、ヘスのことが好きだったみたいです。

Cap438 ポクシルの母が手術が必要ということで、ポクシルはソウルで働きたいと思っていたので、チョンウォンは、ポクシルを送って帰るときに、ソウル連絡先を教えます。

ポクシルはチョンウォンを頼ってソウルに来ました。友達のソンジョンの部屋に住まわせてもらいます。その部屋がまた、「屋根部屋のネコ」に出てくる部屋なんだよね。

回想

Cap439 スンヒとヘスは交際を母に反対されていました。二人で、車に乗っているとき、スンヒが「お母さんに会いに行く」と言い、運転中に結婚指輪を渡し、プロポーズします。

指輪を渡すときに落ちてしまい、そちらに気をとられているうちに事故を起こし、ヘスは亡くなってしまいました。・・・そりゃあショックだよね。でも、運転中に指輪を渡すなんて信じられない。

ポクシルがチョンウォンを訪ねると、出張中でいなかったのですが、ミヨンがプロデューサーに頼んで、アシスタントにしてくれました。

ポクシルは、スンヒにエスプレッソを入れたり、雑用をしています。

夜遅くなったからか、家に帰らず、会社に泊まることにしました。

そして、スンヒが忘れた携帯を使って、田舎の母に電話をしてしまいます。

スンヒが携帯をとりに戻ってくると、ポクシルが電話を使っていたので、ポクシルに夕食をおごってもらうことにします。

スンヒはワインを飲んでいるうちに、ポクシルがヘスに見えてつらくなって外に出てしまいます。

Cap441 ポクシルが本当に食事代を支払うことになり、外に出ると、酔ったスンヒがいました。

スンヒはポクシルをヘスと間違えて抱きしめてしまったので、ポクシルは怒って、「本性をあらわしたわね。・・・(仕事を)やめてやる。」と言ってしまいます。

|
|

« 「君はどの星から来たの」第1話 | トップページ | 食べそこなったサクランボ »

君はどの星から来たの」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
今日ビデオ店がサービスデーだったんでDVDをrun
「フルハウス」またまた貸し出し中・・「マイガール」ありましぇーん・・「復活」3,4、5巻がなく、ガクッwobbly
で、「君はどの星からーー」をゲットsign01
あいにく1巻のみないんですが(誰がこうゆう借り方するん?)なんて文句を言いながらも借りてきちゃいましたnotes
1話と2話はひかりさんのブログを読ませてもらってよーくわかったしぃーscissors
これから2巻(3話~)から観まーすmovie
今週は私もレウォン様漬けで~すnotes

投稿: ビオラ | 2008年5月13日 (火) 17時26分

よかったですねhappy01
このドラマも一緒に観れますね。私は、あらすじを書きながらだから、追い越されちゃうかもcoldsweats01
「フルハウス」は、だいぶ前の作品なのに、まだ人気なんだ~。
「君星」を観ていると「フルハウス」が、また、観たくなっちゃいましたheart01

投稿: ぴかり | 2008年5月13日 (火) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「君はどの星から来たの」第1話 | トップページ | 食べそこなったサクランボ »