« 昨日のサークル | トップページ | テストが終わって学園祭 »

「君はどの星から来たの」第13話

スンヒとポクシルはチェジュ島へ行きます。

Cap410 会長が怒って「二度と仕事ができないようにしてやる」と言いますが、ミヨンが「理由があるはずです」とかばいます。

スンヒたちは、買い物をして、ホテルに行きますが、お互いに意識してかわいいです。

ベッドに入って、スンヒが高校時代の話をしていると、ポクシルはすぐに寝てしまいました。このとCap412 きにかかる曲が、9話のあらすじのところに載せたMVにかかる曲です。一瞬「ライオンハート」に似たフレーズがあります。

チョンウンとミヨンはスンオクのところへ、ポクシルを探しに行きます。途中でミヨンは「スンヒをあきらめた」と言います。

スンヒたちは食事をしていると、周りで、自分たちの噂話をしているのを聞いて、傷つきます。

スンヒは大声で海に向かって「ヘス、お前の妹を一生大切にするから祝ってCap414 くれ」と言い、ポクシルも「お姉さん・・・」と続きが言えずに泣けてしまったので、スンヒは抱きしめてあげます。

菜の花畑で、サイクリングをしたり、手をつないで歩くところがとてもいい雰囲気だし、色がきれい。

この二人、本当に付き合っているのかと思うぐらい、自然です。

いつまでもそうしていられないので、二人はソウルに帰って実母を説得しようとします。

スンヒはチョンウンに謝りますが、チョンウンはさすがに今度は怒っていて、「お前の部屋を早く整理しろ。」と言って、映画作製を中止にします。

Cap415 ポクシルは、実母にあやまりますが、「田舎へ帰りなさい。好きな人と一緒に暮らせばいい」と、もう、突き放してしまいます。

ポクシルはしかたなくソンジョンの家に行きます。

スンヒも心配で、実母のいる病院へ行きます。ミヨンが「帰って」と言いますが、病室に入っていくみたいです。

今はやめておいたほうがいいのに・・・

チェジュ島での二人のラブラブぶりが映っている動画です。

|
|

« 昨日のサークル | トップページ | テストが終わって学園祭 »

君はどの星から来たの」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
13話いいよねぇーheart04
なんかイチャイチャしてても爽やかでさぁー。

やっぱレウォン様いいわぁーlovely
サービスデーにもう一度レンタルしようっとnotes

投稿: ビオラ | 2008年5月29日 (木) 22時32分

ほんと、いいよね~heart04
キム・レウォンも写真だけ見ると、ハンサムという感じではないのに(ごめんなさい)、雰囲気がいいなあlovely
チョン・リョウォンもかわしいし、二人はお似合いだと思います。
私もいいところだけもう一度見ようかな~
いけない、ドラマの時間を減らすんだったcoldsweats01

投稿: ぴかり | 2008年5月30日 (金) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日のサークル | トップページ | テストが終わって学園祭 »