« 食べそこなったサクランボ | トップページ | 「君はどの星からきたの」第3話 »

「不良カップル」第13話

ダンジャが、ジョンスクの挑戦を受けて、ギチャンに夜食を持っていくと、ギチャンは、「ジョンスクに悪いと思わないのか?・・・ジョンスクを大事にしたい。もう現われないでくれ。」と言うので、ダンジャもあきらめ、「もうあなたの前に現われないわ。」と言います。

ジョンスクは、ダンジャが吐きそうだったことやヒールの低い靴を履いていることが気になって、ダンジャを訪ね、「妊娠しているんじゃない?」と聞きます。

Cap395 ダンジャは否定しますが、人形の赤ちゃんが声を出してしまい、ジョンスクは寝室に置いてあった、赤ちゃんの服などを見てしまいます。

でも、ダンジャは、ジョンスクに「子供をだしに、ギチャンさんを取り戻したりしない。突然、父親も必要だとおもって近づいたけど無理だった。・・・もう一生あなたたちの前に現われない。」と言います。

セヨンがユンソクと別れて、アメリカへ研修に行くことにしました。

ヨンも離婚届に判を押し、ユンソクの病院へ持ってきました。

Cap396 ジュンスは、チャンに泳ぎを教えたりして仲良くなろうとしています。

ジョンスクは、ギチャンの家に泊まって誘惑?しようとしますが、ギチャンに拒否され、「ダンジャさんは抱けたのにどうして?」と言ってしまいます。

ギチャンはダンジャがジョンスクに話したと思って、ダンジャの家に怒りに行きます。

Cap397 「あんなことを言うなんて最低だ。」と言うので、隠れて聞いていたドルスンが出てきて、「ダンジャが言うと思う?」と怒ります。そして、妊娠していることまで言ってしまいます。

ギチャンはショックをうけ、ワインバーで飲み、帰れなくなったので、ジョンスクが迎えに来ます。

ギチャンが「ダンジャさん、ごめん」と何回もうわごとで言うので、ジョンスクはショックだよね。

Cap400 セヨンがアメリカへ行ってしまったので、ユンソクは家に帰りますが、ヨンは寝室から追い出します。

ジュンスが、その夜、ヨンを呼び出して映画を見に行きます。ヨンはユンソクが帰ってきたことを話しますが、ジュンスは「俺がついているから心配しないで。」と言います。・・・やっぱり、ジュンスを応援しちゃうけど、最後はユンソクのところに戻りそうな気がするなあ。

ジョンスクが、ギチャンの父に、ギチャンと別れてエジプトへ行くことを話したので、父がギチャンのところへ来ます。

ギチャンは「ダンジャさんと結婚するから、許してほしい」と言いますが、父は怒ってかえってしまいます。

ギチャンはダンジャが好きなカニを持ってダンジャに会いに行きますが、ダンジャは、赤ちゃんのために戻ってきたと思っているので、「帰って」と言ってしまいます。

ギチャンがジョンスクに会い、謝ろうとすると、ジョンスクは「謝らないで。長い初恋が終わったから、次々に新しい恋が始まるわ。」と言ったり、「ダンジャさんは本当は家族を求めている。ダンジャさんにはギチャンさんが必要よ。」と言ってあげます。

Cap401 ギチャンは、また、父に許しをもらいに行きます。今度も反対されたので、「勘当してください。許してくれるまでここには来ません。」と言います。母はギチャンの味方で、「お父さんを説得する。・・・この指輪を彼女にあげなさい。」と言ってくれました。

ドルスンがダンジャに「ギチャンさんを抱きしめてあげなきゃ。」と言うし、ジョンスクもダンジャに電話して、「ギチャンさんが愛しているのはあなただけ。ギチャンさんを苦しめないで。」と言うので、ギチャンに会いに行きます。

Cap402 ギチャンもダンジャに会いに行き、入れ違いになりますが、ギチャンはドルスンから、「ギチャンさんのところへ行った」と聞いて、家にもどり、ダンジャを見つけて抱き合います。

このところずっと切なかったから、今回はよかった~。

やっと一緒になれたけど、病気と父の反対はどうなるんだろう。

ジョンスクがいい人で感動しちゃいました。ギチャンもなかなかかっこいいです。

|
|

« 食べそこなったサクランボ | トップページ | 「君はどの星からきたの」第3話 »

不良カップル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食べそこなったサクランボ | トップページ | 「君はどの星からきたの」第3話 »