« 「君はどの星から来たの」第7話 | トップページ | 「不良カップル」第14話 »

畳と壁拭き

今日は、クリーナーで、畳と壁紙をふきました。

年末でもないなのに、何でこんなことしてるんだろう?と思いながら、まあ、やる気のあるときしかできませんから・・・

スチームが出るところにタオルを巻いて拭きましたが、壁を拭くとすぐにタオルが真っ黒になりました。めったに拭いたことがないからなあ。

まだまだ、壁はたくさんあります。少しずつがんばろう。

でも、家がだいぶきれいになって、いつホームステイの受け入れをしても、大丈夫という感じ。予定はないけど・・・

昨日は友達に「ファン・ジニ」を借りに行きました。でも、その友達は、ほかの事に興味が移ったようで、あまり韓ドラを見てないし、新しいのも仕入れてないらしいから、これからは、あまり借りれなくなりそうですdespair

PTA総会で、警察署の不審者情報メールの登録方法を紹介してくれたので、登録してみたら、3日間で3件もありました。

校区外なので、学校からのメールは来ないけど、2件はだいぶ近いです。

登録した人も多いだろうから、みんなで目を光らせていて、捕まえられるといいんだけど・・・

|
|

« 「君はどの星から来たの」第7話 | トップページ | 「不良カップル」第14話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「君はどの星から来たの」第7話 | トップページ | 「不良カップル」第14話 »