« 畳と壁拭き | トップページ | 「君はどの星から来たの」第8話 »

「不良カップル」第14話

Cap410 ギチャンが、ダンジャに誤解していたことを謝り、「これから一生懸命尽くすよ。」と言います。

一緒に食事をしていて、「赤ちゃんが女の子かもしれない」と聞いたギチャンは、「二人目を産めばいいさ」と言うので、ダンジャは悲しそうです。

ギチャンは、病院にもついてきて、超音波の赤ちゃんの映像を見て喜びます。

Cap411 でも、その後の検査で、病気が進行していることがわかり、ダンジャは、ギチャンのいないところで「子供をあきらめて、手術すべきだ」と言われてしまいます。

ユンソクは、離婚届を破って、プールまでジュンスとヨンの様子を見に行きます。

そして、家に帰ったヨンに「あの男に会うな」と言Cap412 います。

ギチャンは、ダンジャのためにすももを箱入りで買ったり、面白い踊りを踊ったりします。

足をマッサージしたり、絵本を読んであげたり、至れり尽くせりで、ほんといい、旦那さんやお父さんになれそうです。

Cap413 帰りに教会にまで寄って、神様にダンジャと子供を見守ってくれるように神様にお願いします。

ジュンスは、ユンソクに会いに行って、「ヨンさんを心から愛している。幸せにしたいんだ。男らしく別れてくれ。」と言いますが、ユンソクは断ります。

ユンソクは、セヨンに電話しても、「奥さんを大事にして」と言われてしまいます。

Cap415 その後、ヨンに「俺が悪かった。二度と浮気はしない。・・・お前を大事にする。」と初めて謝りますが、ヨンは「あなたに未練はないわ」と言います。

もうこうなったら元に戻れないよね。ユンソクもセヨンが離れていかなかったら、セヨンと暮らしているだろうし。

ギチャンの母が、ギチャンの父を説得しますが、Cap416 なかなか納得しません。

でも、母は、自分が妊娠したとき姑が作ってくれた料理を持ってきて、ダンジャに食べさせてくれます。・・・いい人だねえ。

ダンジャも、感激して、そして、自分が病気なのが申し訳なくて自分の部屋へ行って泣いてしまいます。

Cap417 ギチャンも部屋へ行って抱きしめてあげます。

ギチャンが仕事で、ユンソクの病院へ行くと、ユンソクに会い、「ダンジャの命が危ないから手術をうけるよう説得して。」と言われてしまいます。

幸せの絶頂にいたのに、ほんとにかわいそうだよね。

Cap418 ギチャンはまた、教会へ行って、「ダンジャさんを助けてください。」と祈ります。

ラブコメなのに、ハッピーエンドじゃないなんてことがあるかなあ?

ダンジャは助かるよね?赤ちゃんも助かってほしいなあ。

|
|

« 畳と壁拭き | トップページ | 「君はどの星から来たの」第8話 »

不良カップル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 畳と壁拭き | トップページ | 「君はどの星から来たの」第8話 »