« 「君はどの星からきたの」第3話 | トップページ | 「君はどの星から来たの」第4話 »

派遣の登録

昨日は、派遣会社に行きました。

また、書類がたくさんあって、細かいことをいろいろ書かされました。

スキルテストがあると思って、前の晩、テキストをざっと見直したけど、今回の会社は、文章の入力だけだからよかったです。

昨日は登録だけで終わって、明日、詳しい仕事内容とかを聞きに行くことになりましたが、まだ、決まったわけではなさそうなので、他にもやりたい人がいたら、私は条件が悪いからだめかもしれません。

なにせ、初めての職種なので、やれるんでしょうか?・・・こんな人を使ってくれるんでしょうか?

今日は、久しぶりにバドミントンをやったから、疲れて午後は何もする気になりませんでした。

娘は、代休だけど図書館に勉強をしに行きました。

二人とも明日から中間テストです。どうして、金曜日なんて半端な曜日から始まるのかな?娘の学校は、土曜日がPTA総会で、子供はテストをやるそうですけど・・・

|
|

« 「君はどの星からきたの」第3話 | トップページ | 「君はどの星から来たの」第4話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぴかりさ~ん!

ちょっと前むきじゃないぞ~っsign03と喝を入れてみました!bleah

やる以上、意欲燃やしてがんばれ~~~up

きっと、ぴかりさんに合ったお仕事見つかるはず。

もし今回ダメでも、ゆっくり探せばいいよ。

いつも応援してるからねnote

投稿: ピーラビ | 2008年5月15日 (木) 20時09分

こんばんは。
ひかりさんに合うお仕事きっと見つかりますよscissors
がんばれ~happy01
焦らないでいいところを探してねgood
私も応援してま~すnote

投稿: ビオラ | 2008年5月15日 (木) 22時15分

ピーラビさん、ありがとうhappy01
初めての職種なので、楽しみでもあり、不安でもあります。
でも、やってみたかった仕事なので、がんばりたいと思いますrock
今日の面接、強気でいきますsign03

投稿: ぴかり | 2008年5月16日 (金) 09時00分

ビオラさん、ありがとうhappy01
今回だめでもがっかりしないつもりで書いていたら、弱気な言葉になってしまいました。
今日の面接、ちょっとドキドキするけど、がんばってきま~すrock

投稿: ぴかり | 2008年5月16日 (金) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「君はどの星からきたの」第3話 | トップページ | 「君はどの星から来たの」第4話 »