« 「雪の女王」第15話 | トップページ | 「雪の女王」第16話(最終話) »

自己紹介

娘の担任の先生が学級通信を今までに5号出してくれました。

それに全員の自己紹介を載せてくれています。今までに28人載りました。(あと12人)

娘の自己紹介

「好きなもの」が12個ジャンルがありますが、そのうちの抜粋です。

好きな音楽  ・・・mihimaruGT EXILE

    マンガ・・・ ペンギンブラザーズ

    有名人・・・福山まさはる 速水もこみち

    言葉・・・元気ハツラツ!?

私が大切にしていることは・・・・なるべく笑顔でいること

私の今、一番関心のあることは・・・・お弁当の中身

私の特技は・・・すぐねれること

私の将来の夢は・・・楽しく暮らすこと

だそうです。あまり話さないから、知らないこともたくさんありました。

好きな有名人の「速水もこみち」は、私も一緒です。めんくいなところが似ちゃったかな?heart04

私は、流行にうといから、mihimaruGTってちらっとしか聞いたことがなくて、歌も知りません。

お弁当の中身にそんなに関心があるとは・・・他にないから書いただけだと思うけど、いつも貧弱な弁当で申し訳ないwobbly

みんなそれぞれ、個性があって面白いです。同じ中学の子が一人もいないから、少しでもどんな子がいるかわかっていいです。

昨日は、娘を駅まで送り迎えすると、近くの中学の子達がいつもと違って集団で固まって帰っていました。

小学校も部活が中止になりました。中学は下校時間が1時間も早くなり5時15分だったそうです。

あちこち、パトカーが回っていて、厳戒態勢という感じです。これはいつまで続くのでしょうか?

|
|

« 「雪の女王」第15話 | トップページ | 「雪の女王」第16話(最終話) »

子供の話」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「雪の女王」第15話 | トップページ | 「雪の女王」第16話(最終話) »