« 宿題が大変 | トップページ | 「雪の女王」第15話 »

「雪の女王」第14話

ドックはボラを家まで送り、「明日会長に会いに言って、許してもらう。・・・ここで、一緒に耐えよう。」と言います。

チュンシクがテウンに謝り、仲直りをします。

ボラが会長にドックとのことを許してくれるように先に頼んだみたいだけど、会長は、ボラを家から追い出してしまいます。

Cap393_2 ドックも会長に許しを願いに行きます。会長はもちろん許しませんが、ドックは「許してもらえるまで何度も来ます。」と言って帰ります。

ボラはスンニのところに泊まることになりました。

ドックはボラを母のところに連れて行くと、母はボCap394 ラを励まします。ドックを怒っていたときは、そんなに怒らなくてもいいと思ったけど、本当はいい人だよね。

スンニの紹介で、ボラはブティックで働きます。

Cap396_2

ドックは、ボラに苦労させたくないので怒りますが、ボラも「自分で働いて自立したい」というようなことを言ったので、ドックも抱きしめて認めてあげました。

ボラははじめての給料で、スンニと会長にプレゼントをあげました。

会長もプレゼントを見て、心が動いているようです。

週末にジムのみんなとボラでスキーに行きました。

二人でゴンドラに乗ったり、みんなにくっつけられそうになったり、幸せそうな場面が見れてうれしいです。

Cap399 朝、二人で雪山に登ります。そして、キスをします。いいよね~、絵になるよね~heart04

母が、店をやめ、テジョンの親戚の店で働くことにしました。

ボラは、最近胸が痛むことがあったんだけど、検査をしてみたら、胸腺腫?ができているみたいで、ドックと一緒に帰るバスの中で倒れてしまいます。

せっかく幸せそうな二人が見れたのに、病気がひどくなっちゃうんだね。

|
|

« 宿題が大変 | トップページ | 「雪の女王」第15話 »

雪の女王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宿題が大変 | トップページ | 「雪の女王」第15話 »