« 「君はどの星からきたの」第2話 | トップページ | 「不良カップル」第13話 »

食べそこなったサクランボ

Sakurannbo 庭にサクランボがたくさんなりました。

まあまあおいしかったです。

義母が鳥に食べられるからと、いらないDVDをつけてくれました。

収穫するのを忘れていたら、いらないと思ったのか義母が全部とってもっていってくれました。

ちょっと欲しかったなあ。

でも、義母にもらったイチゴが食べきれないほどあるから、がんばって食べなくちゃ。

梅もたくさんなるけど、年末に枝をたくさん切ってもらったから、今年は少ないです。漬けられないので、いつも義母にあげます。

今日は、補聴器をついに頼んできました。

1週間後ぐらいに来るそうです。今週末にも娘の高校のPTA総会があるから、もっと前に頼めばよかった。

明日は、求人広告で見つけた派遣会社に行ってみます。

家の近くで、「扶養内も可」だからやれるといいです。でも、年齢のこともあるし、経験のない仕事だからだめかもしれないなあ。

今日次男が初めてソフトの部活に行きました。

4年は、キャッチボールと球拾いだけみたいです。6年が20人ぐらい、5年が5人、4年は30人ぐらいいたそうです。

すごい競争率だなあ・・・

まあ、がんばってくれるといいです。

|
|

« 「君はどの星からきたの」第2話 | トップページ | 「不良カップル」第13話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さくらんぼcherryがなるなんていいじゃない!いいじゃない!happy01

来年は収穫しておすそ分けしてくださ~い!heart04

うちにも、さくらんぼの小さな木があるけど、ず~~~っと前にいちど1個か2個実がついた記憶が・・・

花さえちょろっとしか咲かないんです。coldsweats01

やっぱり鉢植えじゃ無理があるかな?

補聴器ついに買ったのね。

慣れるまで大変だと思うけど、がんばって!wink

投稿: ピーラビ | 2008年5月14日 (水) 16時52分

いいでしょ~うscissors
来年は忘れず、収穫しておすそ分けしますねwink
今までは、気付いてないくらい少なかったと思うのに、今年はなぜか豊作でした。
1つしか食べれなかったけどdespair
仕事も始めたいから、補聴器でちゃんと聞き取れるようにしなくちゃね。
がんばります!

投稿: ぴかり | 2008年5月14日 (水) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「君はどの星からきたの」第2話 | トップページ | 「不良カップル」第13話 »