« 留学もあこがれるけど・・・ | トップページ | 「君はどの星から来たの」第16話(最終話) »

「君はどの星から来たの」第15話

スンヒが戻って、ポクシルを追いかけるんだけど、ポクシルは隠れていたんだね。

結局、ポクシルは田舎へ戻ります。

スンヒはやっと映画の制作会社を見つけて、撮影を開始しました。

Cap400 実母はだいぶ体調が回復したみたいです。スンヒは実母に会い、今までのことを謝り、「ポクシルを娘として受け入れてください。」と頼みます。

実母も折れて、ポクシルを迎えに行きました。

スンオクは実母に「ポクシルの願いをきいてやってください。」と必死に頼みます。

Cap401 実母は受け入れませんでしたが、スンオクの家に一泊している間に、心はだんだん動いていっているようです。

チョンウンも、怒りは収まったようで、スンヒに「ヘスの時と比べて変わったな。・・・負けないでがんばっていてうらやましい。」と言います。

ポクシルは、ソウルに戻り、また、チョンウンの会社で働かせてもらいます。

スンヒがサンウクと映画の試写会に行くと、チョンウンとポクシルに会います。

チョンウンはスンヒも夕食に誘います。・・・ここは信じられないよね。スンヒとポクシルを会わせちゃうなんて・・・

Cap403_2 4人で食事をしても、気まずい雰囲気です。でもサンウクが、ホローしたり、トイレに行って、スンヒとポクシルを二人にしてあげたり、サンウクっていい人だね。

帰りにチョンウンはポクシルに「つらかったですか?」って聞くんだよ。当たり前だよね。

ポクシルは「どうってことない」と言いながら大泣きしてしまいます。

でも、これでチョンウンははっきりあきらめたみたいです。

次の日、チョンウンは実母に「スンヒとのことを許してあげてください。」と言います。

スンヒは、父に無理やり見合いをさせられ、なぜかミヨンがそれを知って、ポクシルに話します。

ポクシルはショックみたいです。

チョンウンは、ポクシルとスンヒを会わせようと、ポクシルに使いを頼み、映画村に行かせます。

Cap407 ポクシルは、撮影現場をこっそり見て、終わってからスンヒが一人で考え事をしているときも隠れてみていました。

でも、物を落として、スンヒに気付かれてしまい、適当にごまかして帰ります。でも、スンヒは追いかけてポクシルを抱きしめます。

チョンウンのおかげで、二人は会えたし、実母もだんだん折れてきているし、ハッピーエンドが近づいてきました。

|
|

« 留学もあこがれるけど・・・ | トップページ | 「君はどの星から来たの」第16話(最終話) »

君はどの星から来たの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 留学もあこがれるけど・・・ | トップページ | 「君はどの星から来たの」第16話(最終話) »