« 「君はどの星から来たの」第9話 | トップページ | 次があるさ »

韓国芸能情報番組

今日は、So-netで、芸能情報の番組を見ました。

韓国でやっCap385ているのを半月遅れぐらいで放送しているみたいです。

今日は、ユン・ゲサンの新しい映画「ビースティー・ボーイズ」の紹介と、イ・ジュンギの香港でのCM撮影のようす、ピ(RAIN)のハリウッド映画進出などについてやっていました。

ユン・ゲサンは除隊してからいったいいくつのドラマや映画に出ているのか・・・すごいですね。「ヌグセヨ」とか評判がいいからはやく観たいです。

今回は、ナンバーCap3861ホストの役だそうです。

イ・ジュンギのCM撮影もかっこよかったです。やっぱり髪が少し長めのほうが好きだなあ。

今度、So-netでも「マイガール」が始まるみたいです。でも、イ・ジュンギの特番もたくさんあって、イ・ジュンギが主演みたいな雰囲気。

Cap387_2 ピは、「スピード・レーサー」では脇役だったけど、今度ハリウッドで初主演映画を撮り始めるそうです。

「君はどの星から来たの?」を見終わって、すごく良かったので、「フルハウス」をまた見たくなって、15・最終話を、時々早送りしながら観ました。

やっぱり「フルハウス」が最高!すっごく面白くて、ピがかわい~い!

ハリウッドに行かないて、韓国でドラマをやってほしいです。

|
|

« 「君はどの星から来たの」第9話 | トップページ | 次があるさ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チョウン ペッケスムニダ!
チョドドラマヌン チョアヘヨ.
「プファル」チェイル チョアへヨ.
「オム・テウン」アジュ チョアヘヨ.
K-POPルル チョアヘヨ?
チョヌン アジュ チョアヘヨ.
韓国語を勉強中なので、間違ってるかも知れません。
其の時はミアネヨ.

アンニョンヒ ケセヨ.

投稿: | 2008年5月23日 (金) 16時48分

コメント コマワヨ. アジュ キッポヨ.
「プファル」 モラヨ. モエヨ?
「オム・テウン」チョド チョアヨ.
ハジマン K-POP ピョルロ トゥジアナヨ.
チョド ハングルマル コンブ ハゴシポヨ.

わたしも、きっと間違っていると思いますが、書いてみました。
勉強がんばってくださいhappy01 

投稿: ぴかり | 2008年5月23日 (金) 17時25分

あんにょ~ん?happy01

マイ・ガールはいつからですか?

やっと観れるわ!

楽しみですnote

ぴかりさんのお勧めだもんね~!

投稿: ピーラビ | 2008年5月23日 (金) 22時50分

6月10日からだそうですよhappy01
面白いからぜひ観てね。
フルハウスを久しぶりに観たら、
また感動しちゃったlovely

投稿: ぴかり | 2008年5月24日 (土) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「君はどの星から来たの」第9話 | トップページ | 次があるさ »