« 体育祭 | トップページ | 高校のバザー »

「90日、愛する時間」第2話

二人は一度は離れていきましたが、ミヨンはジソクを追いかけ、「終わりを見てみたい。」と言います。

ジソクは聞こえていたことに驚きますが、「酔っていて・・・」とごまかします。そしてミヨンを家まで送ることにします。

ミヨンは何もCap452言わないのにジソクが家を知っていてびっくりします。

ジソクは一度帰りますが、飲んでもう一度ミヨンの家に行きます。

「あきらめようとしてもダメなんだ。ついてくるか?お前がそばにいれば戦える。」と言い、ミヨンも「愛してる」と言ってしまいます。

そして二人はまたつき合いだします。

ジソクの父のCap454事業がうまくいかず、多額の借金があるので、ジソクと金持ちの娘のチョンランをお見 合いさせようとします。

ミヨンは家庭教師先で教え子のお母さんに手編みのセーターをもらいます。

おそろいのセーターを着ている男の人とバスの中で会いますが、お母さんは、その人とミヨンをくっつけようとしているのかな?

Cap455 ジソクの友達に、ミヨンとまた付き合っていることがばれてしまい、反対されます。

でも、ジソクは実家から荷物をまとめて出ようとします。

そのとき、チョンランとの縁談を聞きますが、父と大ゲンカして出て行きます。

Cap457 ジソクはミヨンの家においてもらうことにして、「渡米して結婚しよう。」と言います。いとこ同士だから韓国では結婚できないからです。

ジソクは工事現場で働き始めますが、鼻血を出します。また、悪い病気かなあ?

父がジソクとミヨンがまたつき合っていることを知って、ジソクを殴ります。

ジソクの父は、「ピアノ」に出てきたヤクザの人で暴力がひどくて、見ていて嫌になります。

ジソクは「(俺を)捨ててくれ」と言って、家に戻る気はありません。

Cap458 父は、今度はミヨンの父のところへ行って、「(ミヨンを)連れ戻しに行け。」と言います。

ミヨンの父は、「ガラスの靴」のソヌの父で、今回もいい人なんだよね。

ミヨンの父が倒れてしまったので、ミヨンが看病にもどります。でも、父は「別れろ」とも言わず、ミヨンが帰る時に手紙を渡します。

その中には、「相続放棄申込書」が入っていて、「お前に自由に生きてほしい。私たちはお前の味方だ」と書いてありました。

ジソクの友達がお金を貸してくれ、ジソクたちはビザも取って、本当にアメリカへ行くことにします。

Cap460 でも、ジソクの父が、絶望して車に飛び込み亡くなってしまいました。

ジソクは、母と妹がジソクを責めて泣くのを見て、ミヨンと別れる決心をします。

ミヨンに「結婚はやめだ。自信がない。・・・」と言います。

Cap461 ミヨンは、ショックだよね。しばらく落ち込んでいましたが、また例のそろいのセーターの人に会います。

なんか、かわいそすぎるなあ。

でも、カン・ジファンの地なのか、時々面白いことをして、ちょっとほっとします。

|
|

« 体育祭 | トップページ | 高校のバザー »

 90日、愛する時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体育祭 | トップページ | 高校のバザー »