« 「ファン・ジニ」第19話 | トップページ | 「外科医ポン・ダルヒ」第13話 »

朝が大変

今日は、次男のソフトの練習が朝早くからあり、6時40分に送っていきました。

それで、バタバタしていて、長男のことを忘れていたら、今日は開会式なのに寝坊して電車に乗り遅れたので、本線の駅まで送っていきました。

帰ると、娘も図書館に行くと言うので、駅まで送らなくちゃいけなくて、朝から疲れました。

「流星花園」をCap4412話、見ました。

まだ、面白いとまでいかないけれど、日本の「花より男子」より、男優はかっこいいと思うなあ。

今のところ、左の写真の花沢類(こんな字?)がいいです。ウォンビンっぽくって・・・

Cap506   道明寺 司も、パイナップル頭のときは今ひとつだけど、髪を下ろすといい感じ。

日本の「花男」は、子どもたちははまって見ていたけど、私は見ていないので、ドラマ自体は比べられないけど、台湾の「花男」も面白そうです。

でも、画面が暗いし、セットが寂しいです。

では、野球部母の食事会?に今から行ってきます。

|
|

« 「ファン・ジニ」第19話 | トップページ | 「外科医ポン・ダルヒ」第13話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

華流ドラマ」カテゴリの記事

コメント

今のお母さんって、大変なんですねー^^
ところで、以前、他の方のブログでか、掲示板でか忘れましたが、「流星花園」を韓国俳優ですれば、「花沢類」を「ウォンビン」と書いてありましたよ^◇^
ぴかりさんが「流星花園」と書かれていたので、まさに、そのことを思い出していました。
野球部母の食事会って楽しそうですねー。
運動やってる子のお母さんたちって明るい方が多いような気がします。
でも、お疲れ様でーす。

投稿: カエル | 2008年6月28日 (土) 20時32分

こんばんは!

朝から大変でしたね。
お疲れさま~~!

私は、その時間熟睡中でした。coldsweats01

『流星花園』、テレビで遅い時間にやってたよね。
チラッと見たことあります、ほんとにチラッと。

ぴかりさん、華流にまではまったら、忙しくなるね。
果たしてどうでしょう??


投稿: ピーラビ | 2008年6月29日 (日) 00時33分

カエルさん、うちは田舎で車でないと出かけられないので、母は運転手のようですcoldsweats01
台湾の類君とウォンビンは、目がクリッとしているとこが似ていると思うなあ。ほんとかっこいいlovely
同意見の人がいてよかったです。
食事会、楽しかったですよ。
でもみんなメチャメチャ声が大きいので、他のお客さんに申し訳なかったですcatface

投稿: ぴかり | 2008年6月29日 (日) 09時41分

ピーラビさん、土日も朝はゆっくりできませんbearing
まあ、昼は暇だからいいんですけどね。

へぇ~、テレビでやっていたのは知りませんでした。
「観たい韓国ドラマがたくさんあるのに・・・」と乗り気じゃなかったのですが、ちょっとはまりつつありますcoldsweats01
でも、このドラマだけだと思いますよ。またすぐ、韓ドラに戻ります。・・・なんて、また探したりしてwink

投稿: ぴかり | 2008年6月29日 (日) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ファン・ジニ」第19話 | トップページ | 「外科医ポン・ダルヒ」第13話 »