« 「ファン・ジニ」第6話 | トップページ | 「90日、愛する時間」第2話 »

体育祭

午後から長男の体育祭に行きました。

午後の最初は、クラスごとの応援コンクールです。

高校でも、お母さんたちがたくさん見に来ていました。

今年も男子クラスは、下ネタ満載でした。上半身はだか、ふんどし姿、ビキニ姿?など見ていて恥ずかしいけど、面白いです。

長男のクラスは、男子クラスにしてはおとなしい格好だったけど、みんな楽しそうに踊っていました。

長男は、200m走に本当に出て、午前の予選を通過したので、決勝が見れました。

順位は6位ぐらいだったけど、ケガをしなくて本当によかったです。

野球部のお母さんたち6人と一緒に見ていました。

リレーの決勝に野球部がたくさん出ていたので、盛り上がって応援しました。

最後に部活動対抗リレーがあって、陸上部には負けるけど、そんなに離されずに2位でした。

他の部活は、袴で走ったり、ラケットでボールを打ちながら走ったり、スパイダーマンのマスクをしたり、「うけねらい」の部も多くて、楽しかったです。

これで、保育園から15回見てきた長男の体育祭(運動会)も終わりだから、ちょっと寂しいなあ。

|
|

« 「ファン・ジニ」第6話 | トップページ | 「90日、愛する時間」第2話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

応援お疲れさま~!!

お兄ちゃん無事でよかったです・・・happy01

いろんな催し、楽しそうですねnote

私はそういう機会がないから、高校の時の思い出しかないです。

ぴかりさんは、まだまだこれからも続きますね。

大変だけど、子供の活躍は見ていて嬉しいものですよね!wink

投稿: ピーラビ | 2008年6月11日 (水) 17時31分

おはよー。
いい体育祭でよかったですね、応援も盛り上がったみたいだしhappy01

「90日ダイエットダイアリー」買っちゃいましたよンhappy02
今日からワタクシメもぐぁんばるぞぃー、オーrock

投稿: ビオラ | 2008年6月12日 (木) 08時10分

ピーラビさん、おはようhappy01
他に話題がないから、いつも子供のことばかりになってしまいますcoldsweats01

大きくなっちゃうのが寂しく感じるけど、次男が高3になるまで、まだ8年もあるんでしたsweat01
体力を維持して、応援がんばらなくちゃsign01

投稿: ぴかり | 2008年6月12日 (木) 09時04分

ビオラさん、おはようhappy01
90日ですか?すごいですね~
やっぱり長く続けて、習慣にすることが大事ですよね。

仲間ができてうれしいですscissors
くじけそうな時もお互い励ましあってがんばりましょうrock

投稿: ぴかり | 2008年6月12日 (木) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ファン・ジニ」第6話 | トップページ | 「90日、愛する時間」第2話 »