« 「ファン・ジニ」第5話 | トップページ | 「外科医ポン・ダルヒ」第10話 »

体育祭が重なっちゃう

昨日の長男の練習試合を見に行こうか迷ったけど、やめてしまいました。

そうしたら、第2チームのほうで試合に出れたそうです。行けばよかったなあ。

そして、水曜日の体育祭のことを聞いたら、なんと、200m走に出るとのこと。

急に心配になりました。本人は「走れるから大丈夫」とか「もう変更できない」と言うのでしかたないけど・・・

200mも全力で走ったら、また肉離れをしないかなあ?みんなが見ているから、力を抜いてなんて走れないし。

まあ、ケガをしないように祈るのみです。

全力で走らなくてもいい種目を選べばよかったのに・・・

今日は、朝だけ、大雨だったので、娘の学校の体育祭は、明日が代休なので、水曜日になりました。

長男の学校と重なってしまうから見れなくなってしまい、残念です。

まあ、あと2年あるからいいかな。

今日、買い物に行って、「書いてやせるダイエット」の本を買いました。

3年ぐらい前に「計るだけダイエット」をして、4キロぐらいやせたから、今回もがんばろうっと。

6週間、体重やカロリーをつける日記つきです。

カロリー計算が、ちょっと面倒そうで心配だけど、6週間なら続きそうなので、がんばります。

目に見えるものがないと、なかなか間食を減らせないんです。

ここに書いたからには、がんばらなくちゃ。

6週間後をお楽しみに。

|
|

« 「ファン・ジニ」第5話 | トップページ | 「外科医ポン・ダルヒ」第10話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これって「徹子の部屋」に出てた人のですよねbook
自然と食事の量が減ってくるらしいですねぇーeye
うぅーん・・私もやろうかなぁー・・かなりヤバイ状態なんですよねぇー今shock
明日本屋さんに・・レッツラゴーrun・・って、そこビデオ屋でもあるんで・・ついでにDVD借りそうだなぁーcatface

投稿: ビオラ | 2008年6月10日 (火) 21時23分

私は、テレビは見てないけど、「TVで話題沸騰」とか大げさに書いてありました。
種類も3種類ぐらいありましたよ。
まだ、昨日1日だけですけど、食べたものを書かないといけないので、間食を少しに抑えることができましたscissors
観たいDVDもあるといいですねwink


投稿: ぴかり | 2008年6月11日 (水) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ファン・ジニ」第5話 | トップページ | 「外科医ポン・ダルヒ」第10話 »