« 今は勉強より・・・ | トップページ | 「ファン・ジニ」第3話 »

「ファン・ジニ」第2話

  Cap396 ジニは、芸妓になることを選びました。

ベンムはジニに「お前を産んだ母さんだ」とヒョングムを紹介してしまいますが、ヒョングムは「違う」と言います。

ヒョングムを助ける楽士オムスは、ジニの父ではなかったです。オムスは、ジニに父の話をして、ジニは父に捨てられたことを知ります。

ベンムは、官長に「自分の命を賭ける」と言って、ヒョングムを釈放してもらいます。

Cap398_2 ヒョングムは、夜、ジニのところへ行って、逃がそうとしますが、ジニに「捨てないで。一緒にいたいの。」と言われて、「お前は私の子よ」とついに認め、芸妓になることをしかたなく許します。

ジニは大きくなりました。16才ぐらいかな?

Cap399_3 ジニたちが、川で練習をしていると、書生たちが近くにやってきます。

友達にそそのかされて、ウノ(チャン・グンソク)は芸妓たちが脱いだ服を棒でとろうとします。

そのとき、ジニを見つけて見とれてしまいます。

Cap401 ヒョングムは、ジニに6年間「お前だけでも女として生きなさい」と言い続けているみたいですが、ジニは「結婚や愛には興味がないの」と言っています。

ウノの父は両班で、また妾をもらうことにしたので、母は悲しみます。そしてウノに「父の真似をしてはいけない。妻を大事にしなさい。」と言います。

ウノには、結婚相手が決まっているみたいで、友達のお姉さんで、松都の留守様(一番偉い人?)の娘、カウンといいます。

ウノは、ジニを見てから気になってしかたありません。

Cap403 ジニが竹の絵をかいていて、先生にけなされます。その絵が風で飛んで家の外に出ていきます。ジニを見に来たウノが、その絵を拾うと、追ってきたジニがその絵を取ろうとして破れてしまいます。

ウノは、すごくハンサムだけど、まだ若くて子供に見えちゃいます。ハ・ジウォンとは合わないなあ。

|
|

« 今は勉強より・・・ | トップページ | 「ファン・ジニ」第3話 »

ファン・ジニ_」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
このドラマかなり泣くらしいですねcoldsweats02
ちょっときつそうやね。

「フルハウス」観ましたよーlovely
9話ぐらいから俄然おもしろくなりましたねぇー。
ただ借りた兄嫁のビデオ映りがよくなく、おまけに音楽がプツンと終わってたりとちょっと残念でしたけどねsweat01
楽しい作品で気に入りましたheart04

投稿: ビオラ | 2008年6月 6日 (金) 17時17分

そうです、このドラマは、時々見るのがつらくなりますweepでも、続きが気になるいいドラマだと思います。

「フルハウス」も、よかったでしょうup
私の持っているのも、映像がよくないし、訳も言葉遣いがちょっと変だけど、その訳が雰囲気にぴったりで笑えましたsmile
ピ(RAIN)も早く韓国のドラマに出てほしいなあheart04

投稿: ぴかり | 2008年6月 7日 (土) 07時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今は勉強より・・・ | トップページ | 「ファン・ジニ」第3話 »