« 「ファン・ジニ」第12話 | トップページ | もうすぐ、期末テスト »

「90日、愛する時間」第3話

ミヨンとおそろいのセーターの相手は、一緒にお酒を飲んでいます。

でも、ミヨンは「酔ったときに思うことは、あいつ(ジソク)のこと。・・・私を好きにならないで。」と言います。

数年後・・・

Cap396 ジソクは、チョンランと結婚して、へジンという娘もいます。でも、ジソクはチョンランやへジンに目を向けず、幸せそうではありません。

ミヨンはドラマの脚本を書いているみたいです。

あのおそろいのセーターの人と結婚していました。

Cap401 旦那さんはとても優しくてミヨンは幸せそうです。

ジソクの親友のビョンチャンは医者になっていました。

そして、検査の結果から、ジソクがすい臓ガンであることを知り、ジソクに話します。

ジソクは、他の病院でも調べてもらい、余命3ヶCap398 月と言われて落ち込みます。

そして、「ミヨンに会いたい」という気持ちが強くなっていきます。

ある日、ジソクは車の検問ですれ違い、そのときは会えなかったけど、車のナンバーから?電話番号を調べ、ミヨンを呼び出します。

Cap409 そして、ミヨンに「俺と一緒に暮らそう。3ヶ月でいい。」と言い、ミヨンは事情を知らないので「最低だわ。」と言って怒って帰ろうとします。

ほんとに暗いです。

チョンランや娘がかわいそう過ぎるし・・・

うちにホームステイに来た韓国の留学生がこのドラマがよかったと言っていたけど、これから良くなるかなあ?

|
|

« 「ファン・ジニ」第12話 | トップページ | もうすぐ、期末テスト »

 90日、愛する時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ファン・ジニ」第12話 | トップページ | もうすぐ、期末テスト »