« 雨で延期 | トップページ | 「90日、愛する時間」第4話 »

「ファン・ジニ」第20話

3年後

チソンが松都の行首、エンムが訓育母になっていました。

Cap416 ミョンウォルは姿を消していましたが、ヒョングムは「愛する人とまた生きる決心をしたから会えなくてもいい。」と言っています。

ビョクケスはまだ、ミョンウォルとジョンハンのことを怒っていて、二人の人相書きをあちこちに貼らせ、捕まえようとしています。

Cap415 二人は田舎で、子供たちに字を教えたり、山菜や魚をとったりして、幸せに暮らしていました。

二人で幸せに暮らせてよかったと私は思うけど、ミョンウォルは芸に未練があるみたいだし、ジョンハンも王に「朝鮮の音楽を守ってくれ」と言われたことを思い出し、申し訳なく思っていました。

Cap417 やっぱり才能を埋もれさせておくのも、もったいないよね。

プヨンは鶴舞の練習をしていました。

メヒャンは。プヨンの先輩に「ミョンウォルを高く評価しているが、一番大切なのはプヨン。プヨンが山を乗り越え頂点に立つ姿が見たい。そのためにミョンウォルが必要。」と言います。

王も、ジョンハンがいなくなり、能力がある人がいなくて嘆いていますが、ジョンハンには怒っているようです。

ミョンウォルは、芸のない人生は受け入れがたいものだと思っていましたが、赤ちゃんができて、「芸がなくても生きる道を見つけた。」と思いました。

Cap418 王が、学識があって高潔な人を探していたので、ジョンハンに教えてもらっている青年が、役人を連れて来てしまいます。

ジョンハンは上手くごまかして断りますが、役人は「見覚えがある」と不審に思います。

ミョンウゥルは櫛を売りに来た人から「ヒョングムが危篤」という話を聞きます。

これは、ビョクケスの罠だったのですが、ミョンウォルはいてもたってもいられず、ジョンハンと松都に行きます。

ヒョングムは、胸騒ぎがして?急に山寺へ行きます。

松都についたジョンハンたちは、ビョクケスの手下が見張っていることに気付き、ひとまず山寺へ行きます。

Cap420 それで、ミョンウォルとヒョングムはやっと会えたのでした。

会えたのもつかの間、ビョクケスがヒョングムが山寺へ向かったと聞いて、手下を山寺へ行かせます。

手下がついたのは、ジョンハンたちは、家へ向かって立った後でした。

家に着く前に、ミョンウォルは一人で髪を整えに行きます。赤ちゃんができたことをジョンハンに話すつもりでした。

ジョンハンもコムンゴを買って、ミョンウォルにあげるつもりでした。

Cap421 でも、二人が着く前に、人相書きを見て二人を捕まえようとしていた役人たちが家で待っていました。

ミョンウォルが捕まる前に、ジョンハンが大声を出して、役人たちの気を引き、捕まってしまいます。

赤ちゃんができて、これから・・・というときなのになあ・・・

|
|

« 雨で延期 | トップページ | 「90日、愛する時間」第4話 »

ファン・ジニ_」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨で延期 | トップページ | 「90日、愛する時間」第4話 »