« 「ファン・ジニ」第7話 | トップページ | 「ファン・ジニ」第8話 »

いろいろ

書くだけダイエットは、4日目です。

2日間で、ちょっと減ったと思ったら、昨日のランチで元より増えてしまい、がっかり。

ほんとに体は正直です。一喜一憂せず、続けたいです。

まだ3日ですが、間食はずいぶん減らせました。そして、テレビを見ながら腹筋もするようになりました。

この調子でがんばりますsign03

あらすじは書いていませんが、「魔王」と「宮S」を見ています。

「魔王」は、今10話です。すごく面白くなってきました。チュ・ジフンも最初は冷たい感じばかりで、あまりよく見えなかったけど、人間的なところも見えてきて、やっぱり素敵です。

スンハが犯人に見えるけど、スンハにまでタロットカードが届くし、謎だらけです。よく考えてあると感心します。

「宮S」は、最初バタバタしていたけど、今7話で、少し面白くなってきました。

セブンは、そんなによくも悪くもない感じです。相手役の女の子は初めて見て、名前もしらないけど、キム・ハヌルに似ています。セブンのライバル役はちょっとキモく見えます。

今ひとつ入り込めないけど、続きは見たいです。

庭に紫陽花が咲いています。

一昨年までは、ほとんど見てなくて、色も忘れていたくらいでしたが、紫でした。

初めは薄黄色で、花びらの外側からだんだん紫になるなんて初めて知りました。

1 2

|
|

« 「ファン・ジニ」第7話 | トップページ | 「ファン・ジニ」第8話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ファン・ジニ」第7話 | トップページ | 「ファン・ジニ」第8話 »