« 「外科医ポン・ダルヒ」第9話 | トップページ | 「ファン・ジニ」第1話 »

懇親会

昨日は、野球部父母会の懇親会がありました。

去年はこのとき、「3年生の親の話に感動した」ということを書いたと思います。

今年の話もよかったと思います。

3年の役員の女性陣は7人いて、もう3年だからみんな仲良くて、話が楽しかったです。

すごく面白く機関銃のように話す人もいるし、周りの音もうるさくて聞き取れないこともあったけど、前よりは良くなったかな。

楽しいけど、聞いてばかりでなかなか話せない自分が嫌になったりします。

でも、これは直せないから、これでいいことにします。

この前の話し合いがあったせいか、昨日は、先生が3年のお母さん達とほとんど話してなくて、残念でした。

でもあと、1~2ヶ月、先生を信じて応援するのみです。

きのうの夜、体重を量ったら、すごいことになっていて、また、ダイエットを始めなきゃと思いました。

去年も6~8月にダイエットをして、ちょっぴり減っただけだったけど、今年はもう少しがんばって、3キロ減らしたいです。

|
|

« 「外科医ポン・ダルヒ」第9話 | トップページ | 「ファン・ジニ」第1話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「外科医ポン・ダルヒ」第9話 | トップページ | 「ファン・ジニ」第1話 »