« 「90日、愛する時間」第2話 | トップページ | 「ファン・ジニ」第7話 »

高校のバザー

娘の体育祭は見れなかったけど、少し話してくれました。

リレーの予選と決勝、部活動リレーに出たので、全部で300メートルも全力で走ったし、応援も激しい踊りだから、終わると息が切れるぐらいだそうで、とても疲れていました。

縦割りの8グループ中、4位だったそうです。

昨日は疲れたのと、気が抜けたので、今日の予習もできなかったと思います。

やっぱり終わった後に代休が必要ですよね。

今日は、長男の学校の文化祭です。

バザーでレジ係をやりました。品物は少なかったけど、去年よりたくさん買いに来てくれて、募金と合わせると、6万円ぐらいでした。

お昼は野球部のお母さん達と3人でランチに行きました。

また、GWのころの、チームがゴタゴタした話を聞きました。

でも、お母さんたちが先生と話をした後は、先生も変わってきて持ち直しているそうです。

もう、あと2週間で開会式だから、悔いのないようにがんばってほしいです。

|
|

« 「90日、愛する時間」第2話 | トップページ | 「ファン・ジニ」第7話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「90日、愛する時間」第2話 | トップページ | 「ファン・ジニ」第7話 »