« あらすじは書かないけど・・・ | トップページ | 研修旅行 »

忘れるところだった

昨日は長男の誕生日でしたが、夕方の6時過ぎまで忘れていて、夕飯の支度をしてから、ケーキを買いに行きました。

いつもはショートケーキだけど、1つしかなかったから、小さなデコレーションケーキにしました。

帰ったら、長男も帰っていました。きっと次男がケーキを買い忘れていたことを言ってしまったでしょう。別に怒ってなかったですけど・・・

18才になってしまいました。パチンコに行けたり、18禁の映画をみたりできちゃうの~?信じられない!まあ高校卒業までは行かないでしょうけど・・・

それにしても、子供のまま大人になっちゃいそうで恐ろしいです。

大事なことも教えてない気がして。今から言っても聞かないことが多いだろうし。

めんどくさがって、聞いても何も話してくれないけど、なるべく話しかけるようにしたいなあ。

|
|

« あらすじは書かないけど・・・ | トップページ | 研修旅行 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~!happy01

一日遅れだけど、お兄ちゃんのお誕生日、おめでとう~~~!present

18歳ですか?!
ぴかりさんにそんな息子さんがいるようには見えません。wobbly

ぴかりさんが心配しなくても、子供は大人になっていくから大丈夫ですよ。
私たちもそうだったじゃないですか。?!

私なんて、精神年齢まだ子供のままですぅ~coldsweats01

投稿: ピーラビ | 2008年7月29日 (火) 19時32分

ピーラビさん、ありがとう!
ほんと~?若く見えますか~?うれしいなあhappy01
私も見かけは?だけど、自分の精神年齢が〇〇才なんて思えません。
子供もなんとかなるかな?そう考えると、下宿して苦労したほうがいいかも。

投稿: ぴかり | 2008年7月29日 (火) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あらすじは書かないけど・・・ | トップページ | 研修旅行 »