« バドミントンの思い出 | トップページ | エアコンの掃除 »

カップルブレーキング

Cap466   主役のパク・グァンヒョンがジソブに似ているから、見てみましたcoldsweats01

全4話です。

ジョンソク(パク・グァンヒョン)とヨギョン(パク・ハンビョル)は5年目のカップルで、倦怠期を迎えています。

そして、お互い新しい出会いがあって、、新しい恋が同時進行していくのですが、出会ったころのことを思い出して、なかなか別れられません。

それで、最後は元のさやにおさまるのかと思ったら、お互いの新しい相手がいるとわかっKappuru4たところで終わってしまいました。

あの中途半端な最後は何なの~?途中で切れてしまったかと思いました。

パク・グァンヒョンはほんとにジソブに似ていて、ちゃんとしていればかっこいいのに、このドラマでは、イジラレ役?情けない場面がいっぱいあってちょっとがっかりです。途中から陣内智則に見えてきました。

ジョンソクがダヘ(キム・ヘヨン)に惹かれるわけもよく分からなかったし・・・

あまりお勧めはできないです。

|
|

« バドミントンの思い出 | トップページ | エアコンの掃除 »

コメント

ほんとだ!ジソに似てますねcatfaceheart04
パク・グァンヒョンって言うんですか?
なんかいい感じ~ですが…
このドラマはイマイチでしたか?coldsweats02
でも、なんだかちょっと気になる私です~smile

投稿: nao | 2008年7月 7日 (月) 11時22分

似てるでしょ~うup
ジソブをちょっとかわいくした感じで、よかったけど、役がね~bearing
もっといい役で見たかったです。
「あんぱん」というドラマに出ているらしいけど、有名じゃないし、また新しいドラマで見れるといいなあhappy01

投稿: ぴかり | 2008年7月 7日 (月) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バドミントンの思い出 | トップページ | エアコンの掃除 »