« 華流ブームは続く | トップページ | 「外科医ポン・ダルヒ」第15話 »

勝った~~!

今日は、次男のソフトボール大会と長男の甲子園予選が重なってしまいました。

10時半から30分間ソフトの試合を見て、長男の試合を見に行きました。

結果は2-0で勝ちました!

相手にフォアボールのランナーをバントなどで3塁まで進められるパターンが多く、苦しかったけど、何とか0点に押さえ、味方は3回?にスクイズをはずされたんだけど、暴投してくれ1点が入り、そのあと長打が続いてもう1点取りました。

途中でエースが熱中症で交代してしまったんだけどなんとか勝てました。

うちの子は、出番がなかったけど、必死で応援して勝ててうれしいです!

ほんとに応援だけでも力が入って精魂尽き果てる感じです。

また1週間野球ができてうれしいです。

ソフトは、リーグ戦が1勝1敗で、3位決定戦に勝って3位になりました。

6チームしかないんだけどね。

次男は5番でフル出場させてもらえたけど、内野安打1本だったそうです。

昨日の夜、家族でバッティングセンターに行って、子供3人が練習したんだけど、役にたたなかったみたいです。

ちなみに娘は午前中、長男の学校と練習試合をやり、午後は「花男ファイナル」を見に行っています。

|
|

« 華流ブームは続く | トップページ | 「外科医ポン・ダルヒ」第15話 »

子供の話」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 応援お疲れ様&勝利おめでとうございます!こちらでも地方予選がどんどん進んでいますが、シード校が負けて波乱が起きています。暑い毎日が続きますから、選手の皆さんはもとより応援される方もほんと大変だと思いますが、がんばって下さい!

投稿: すず | 2008年7月14日 (月) 10時02分

すずさん、ありがとうございますhappy01
うちの県でも、強豪校が初戦で大苦戦していました。みんな必死だから何が起こるかわかりませんよね。
あと1週間あまり、子供の体調に気を配ったり、応援も精一杯がんばりますrock 来週も良い結果がでるといいですheart01

投稿: ぴかり | 2008年7月14日 (月) 10時58分

おめでとうございま~すbaseballhappy02
暑い中の応援も大変でしょうが、試合している皆さんはもっとつらいですよね…
そんな中、しっかりと結果を出せたのはすばらしいですねshine
来週に向けて頑張って練習しているのでしょうか^^
体調に気をつけて頑張ってほしいですねwink
ぴかりさんも、応援頑張ってください!
応援されてると子供達ってすごく頑張れますよね~happy01

投稿: nao | 2008年7月15日 (火) 09時07分

naoさん、ありがとうhappy01
これが最後の大会だと思うと、今まで以上にドキドキするし疲れますが、子供たちはもっと大変なんですよね。
ほんとに自分たちの力を全部出し切れるといいです。
応援は、日に焼けるけど、ちょっとやせそうですscissors
次の20日の試合もがんばって応援してきます!

投稿: ぴかり | 2008年7月15日 (火) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 華流ブームは続く | トップページ | 「外科医ポン・ダルヒ」第15話 »