« 高校生は大変 | トップページ | 華流ブームは続く »

「90日、愛する時間」第6話

Cap532 ジソクは、偶然バスに乗ろうとするミヨンに会い、ジソクも乗り込み隣に座ります。

2時間一緒に過ごし、帰りにジソクが「電話を待ってる」といって別れます。

チョンランはジソクに娘と一緒に旅行へ行こうと誘いますが、ジソクはその気はまったくなく、「離婚のことを考えたか?」と言います。

Cap537  ミヨンはジソクの研究室に行き、「夫はいい人よ。私の人生を2度もこわそうなんてひどすぎない?もう電話しないで」といって出て行きます。

ジソクは発作が起き、家で寝ているときに、チョンランは携帯の着信からミヨンに電話しますが、ミヨンは出ません。

でも、ジソクは寝言で「ミヨン」と言ってしまいまCap538_2 す。

ジソクがバス停でミヨンを待っていて、ミヨンを追いかけるのをチョンランは待ち伏せして見てしまいます。ミヨンの夫もミヨンを迎えに来て、ミヨンの後を追うジソクを見て、この前会社に来たり、事故を起こしたチョンランの夫だと気付きます。

ミヨンはジソクのことがつらくて会社を休み、ジソクに電話をかけます。

Cap536 「夫を傷つけた罰よ。あんたも私も苦しまなくちゃ」と言いますが、ジソクは「罰はここまでにしよう。俺の人生は短いんだ。」と言うと、我慢できずに二人は、会いに行ってしまいます。

ミヨンは「ありがとう。死ぬ前に会いに来てくれて。」と言います。ジソクはバス停までミヨンを送ると、そこにはチョンランがいて、ミヨンの夫も来ました。

ついにばれてしまうんだね。

ジソクとミヨンのほうがお似合い?だから応援したくなっちゃうけど・・・でも家族のことを考えるとね~・・・

切ないときに流れる曲がいいです。

|
|

« 高校生は大変 | トップページ | 華流ブームは続く »

 90日、愛する時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高校生は大変 | トップページ | 華流ブームは続く »