« 疲れた1日 | トップページ | 忘れるところだった »

あらすじは書かないけど・・・

「流星花園Ⅱ」を6話まで見ました。

道明寺とつくしは、1話ではラブラブで新婚旅行みたいだったのに、道明寺が交通事故にあって記憶喪失になってしまいました。

もうそれからは、つくしがかわいそうで見ていられないよ~。

道明寺を助けたエルサもいい子なんだけど、でも二人が仲良くなるのは嫌だ~。

一緒の部屋になんか住んじゃったら好きになっちゃうに決まってるよね。

31話もあるなんて先は長いなあ。つくしと道明寺はいつ会えるのでしょうか?

">

「魔王」も17話まで見ました。すごくうまくできていますね。

次から次へと、意外なことが起こって面白いです。

スンハ(チュ・ジフン)が、仕組んで、オス(オム・テウン)の周りの人を殺しているみたいです。どうしてそんな思い通りになるんだろう?

そして、スンハはたくさんの人を犠牲にしてしまったから、最後は無事ではすまないよねきっと。

日本版の「魔王」も1話だけ見てみました。日本のスンハ役の人もがんばっているけど、やっぱりチュ・ジフンのほうがかっこいいなあ。

その他、日本の「花より男子」の再放送がお昼に始まったので見始めました。

日本のドラマは短いから、すごく省略してあるけど、「流星花園にも、こういう場面あったなあ」と思えるところがいっぱいです。

歌もいいし、やっぱり人気があるのがわかる気がする。

韓国で「花男」をやると言っていたのはどうなったのでしょうか?

|
|

« 疲れた1日 | トップページ | 忘れるところだった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

華流ドラマ」カテゴリの記事

コメント

「花男Ⅱ」再放送ちょこっと見ましたよtv
なんか記憶喪失になってたよーな・・同じ筋書きなのねぇー。
「魔王」観るのつい忘れてしまうんだわcoldsweats02
日本のはなんとか見てるけど、チェ・ジフンの方がやっぱり素敵だよねぇーheart04
 
長男さん、お誕生日おめでとう!birthday
夏休み後は教室の空気、受験一色に変わってるんだろうねsweat01
それでもやっぱり花の18歳に戻りたーい!と私は思いまーすbleah

投稿: ビオラ | 2008年7月29日 (火) 17時46分

ビオラさん、ありがとう!
18才ね~、あまり遊んだ記憶がないから、私も戻ってもう少し遊びたいなあcoldsweats01

日本の「花男Ⅱ」は観ていないんです。
友達は、日本の花男は、Ⅱのほうがいいと言っていました。続けて再放送をやってほしいです。
「魔王」は途中からだと難しそうですよね。私はけっこう嵌まって観ていますよ。オム・テウンもなかなかいいしheart01・・・わたしってやっぱり誰でもよく見えちゃうみたいbleah

投稿: ぴかり | 2008年7月29日 (火) 20時32分

私も韓国版魔王全部観ました。 とても面白くて、かなりハマりました。だけどはっきり言ってストーリー展開が難しすぎて、本気で悩む事もかなり有りました。日本でリメイクされたのは知っていますが、観る気がしません。悪いけど、韓国の俳優さんの魅力には叶わないと思うからです。 なんて言ってる私、大のジャニーズ好きです。

投稿: デイジ | 2008年7月29日 (火) 21時44分

私も「魔王」は週1話で観ているので、前の内容を忘れてしまっていることもあって、よけいに難しく感じます。
でも、あと3話がとても楽しみですheart01
韓国の俳優さんは、顔もいいけど、背が高くてがっしりしている人が多いからよけいにかっこよく見えますよねlovely

投稿: ぴかり | 2008年7月30日 (水) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲れた1日 | トップページ | 忘れるところだった »