« 夏休みが始まっちゃった | トップページ | 「90日、愛する時間」第9話 »

負けた~~

今日は、甲子園予選の3回戦でした。

うちは初回に4番の子が3ランを打って3-0、でも、3回にノーアウトからエラーのランナーを出してしまい、連打を打たれて3-5、その後、お互い追加点を取りましたが、5-6で負けました。

3塁まで進めたチャンスが何回かあったのに、あと1本が出ませんでした。

今日は勝てそうだと思ったのになあ・・・

9回に代打が3人でましたが、うちの子の出番はとうとうありませんでした。

振り返ると、1年の夏から試合に出してもらい、2年の春には結構ヒットも打て、2年の夏は5番打者で、1回戦は4安打も打てました。

2年の秋は、リーグ戦だし、県大会にも出れたから、9試合フル出場でまあまあ活躍できたと思います。

3年の春と夏にケガで出遅れ出場できなくて悔しかったけど、十分楽しませてもらいました。

本当に終わってしまうのは寂しいけど、この悔しさを勉強にぶつけてもらいたいです。

と言っても、今晩はさっそく友達の家に泊まりに行ってしまいました。

明日1日休みで、あさってから毎日弁当持ちで補習です。

明日はおもいきり遊んで切りかえられたらいいけど・・・

私も気が抜けて今は放心状態かなあ・・・

|
|

« 夏休みが始まっちゃった | トップページ | 「90日、愛する時間」第9話 »

子供の話」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
残念・・終わっちゃったんですねぇーbaseball
明日までは思いっきり楽しんで・・いよいよ勉強に切り替えるんやね。
たいへんやなぁー・・10代ってconfident

投稿: ビオラ | 2008年7月20日 (日) 22時42分

ほんとに残念だけど、最後まで練習をよくがんばったし、いずれ終わるのだから仕方がないですdespair
私だったら、悔しくて勉強がんばっちゃうと思うけど、長男はどうかなあ?
ちゃんと切り替えれるといいけど、しばらく解放感で遊んじゃったりして・・・

投稿: ぴかり | 2008年7月21日 (月) 08時27分

 お疲れ様でした、暑い夏が終わりましたね。

投稿: すず | 2008年7月23日 (水) 09時03分

とうとう終わってしまいましたthink
応援は、ハラハラドキドキで疲れましたが、熱中できて楽しかったですhappy01
卒業しても野球は続けれるといいなあ。

投稿: ぴかり | 2008年7月23日 (水) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休みが始まっちゃった | トップページ | 「90日、愛する時間」第9話 »