« 「外科医ポン・ダルヒ」第15話 | トップページ | 「90日、愛する時間」第7話 »

ダイエットして5週間

ダイエットする前と比べて、

体重はマイナス2.8キロ。

体脂肪はマイナス0.5%。

ウエストはマイナス3センチ。

すごいでしょう?今回は炎天下の応援でちょっとやせたかも?食欲なくなるし。

あまり見た目は変わってないみたいなんですけどね・・・

この調子であと1週間がんばるぞ!

今日は、友達と5人で「花男ファイナル」を見に行きました。平日の午前なのにけっこう人がいました。おばさんが多くてよかったです。

なかなかよかったと思います。

日本の「花男」は見たことがなかったから、道明寺がガンガン怒鳴るのが気になったり、字幕だとそうでもないのに、セリフだとキザに聞こえたりしたけど、無人島での二人や、最後の盛り上がりがよかったです。

1年後の二人も見れてよかった。

やっぱり台湾のF4のほうがかっこいいけど、日本のF4も雰囲気はあるよね。

松潤も思っていたよりかっこよかったです。がんばって体を鍛えたんだろうなあ・・・

松潤ファンの友達は、今日が2回目で、「何回でも観たい」と言っていました。

長男が、娘が花男Fを見に行ったと聞いて、「いいなあ」と言ったので、私が、「私も行くんだ」と言うと、「きも~」と言われました。

おばさんが見たっていいじゃんね~

|
|

« 「外科医ポン・ダルヒ」第15話 | トップページ | 「90日、愛する時間」第7話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよーですcloud
すごーいeye成果バッチリやん!!
私とはえらい違いですcoldsweats02・・まだスイッチ入ってないみたいなのよねぇーsweat02
でも体脂肪率はちょこっと減ったわンwink
これからもがんばろう!!
 
「花男」おもしろかったみたいやねhappy01
息子さんのコメント笑っちゃいました。
たしかに高校生から見たら「きも~」かもね・・「宮」大好きな私もきっと「きも~」なんだろうねぇーsmile

投稿: ビオラ | 2008年7月16日 (水) 10時53分

ビオラさん、ありがとうhappy01
でもお腹の調子とか水分のとり方で、体重は変わってくるから、まだまだです。
なかなかお肉は落ちませんdespair
ビオラさんも、続けていればきっと成果は出てくるから、がんばってねrock
「花男」は「セカチュウ」の記録を抜いた(ほんとかな?)とか友達が言っていました。やっぱり幅広い年齢層が見に行ってるんですよ、きっと。
それに気が若いのはいいことですよねwink

投稿: ぴかり | 2008年7月16日 (水) 14時50分

自分のところのブログ、不具合でちょっと落ち込んでいます。

ちょっとこの先考えなければ…と思っている今日この頃のandyです。

「花男F」わたしもみた~いと思っています。

主人が全く(勿論)興味が無いので、先に二人で「クライマーズ・ハイ」をみてきました。

今度私もみてみますね!!

投稿: andy | 2008年7月17日 (木) 00時08分

「クライマーズ・ハイ」は、知らなかったけど、調べてみると、感動作のようですね。
「花男F」もなかなかよかったですよgood

ブログが早く思い通りに作れるといいですね。
ジソブの映画もドラマも決まったみたいだから、また、情報よろしくお願いしま~すheart01・・・でも、あせらないでゆっくりでいいですよwink

投稿: ぴかり | 2008年7月17日 (木) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「外科医ポン・ダルヒ」第15話 | トップページ | 「90日、愛する時間」第7話 »