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ダイエットして4週間

ダイエットを始める前から、体重はマイナス1.7キロ。体脂肪はマイナス0.4%。

体重は、1週間で1,7キロ減ってからずっと同じです。体脂肪はやっと少し減ってきました。

実は、ステップ運動30分と、間食を減らすのはだいたい毎日できていますが、最近、腹筋を忘れるようになったり、カローリー計算ができなくなってしまいました。

カロリー計算はやっぱり面倒です。

でも体重と体脂肪の記録と間食の記録だけは毎日続けたいと思います。

食事も適量ぐらいだと思うけど、なかなか減らないなあ。

食事の量をもう少し減らさないと、体重も減りそうにありません。

まずはあと2週間、がんばらなくちゃ。

昨日は大学病院で血液検査をやりました。

血小板はなぜか、しばらく前は3~4万だったのに、6万に増えたのでよかったです。標準は10万~30万ですけどね。

コレステロールは、5月の主婦検診からほとんど変わりません。ダイエットしてるのになあ。サラシア茶のおかげか、中性脂肪は少し減りました。

ほんとに先は長いなあ・・・

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コメント

こんばんは~happy01

昨日はカードありがとうねheart04

ダイエットがんばってますね~。
私は、お散歩ぐらいしかしてなくて・・・
でも、歩くの、気持ちがいいですね。

血小板も、増えたみたいでよかったですね~。

お互い、健康には十分気をつけましょうnote

投稿: ピーラビ | 2008年7月 8日 (火) 17時22分

どういたしましてheart04
ダイエットね~、一応がんばっているつもりだけど、なかなか減りませんdespair
私は、ドラマを見ながらのステップ運動だけど、歩くほうが体によさそう。
コレステロールを何とか減らしたいけど、メニューを変えないととだめかなあ。

投稿: ぴかり | 2008年7月 8日 (火) 22時03分

暑いですねぇーsun
私もカロリー計算が面倒で付けてるだけって感じになってます。
でも体脂肪率がすこーし減ったよーな・・scissors
長い道程だったわ・・って、まだまだやけどねcoldsweats02
これからも1ヶ月1キロを目標に頑張るわ、オーrock
 
血小板増えてよかったですhappy01

投稿: ビオラ | 2008年7月 9日 (水) 11時07分

カロリー計算をずっと続けているなんて、すごいなあgood 
私も、お腹周りのお肉がちょっと減った気がするけど、気のせいかもcoldsweats01
ほんとにしつこいお肉ですbearing
でも、1ヶ月で1.7キロだから、優秀ですよね。
私も、1ヶ月1キロを目標にがんばろうっと、オーrock

投稿: ぴかり | 2008年7月 9日 (水) 15時13分

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