« 「外科医ポン・ダルヒ」第17話 | トップページ | 夏祭りと花火大会 »

みんな居ない

今日は、朝6時半から親子草取りがありました。

朝から暑くて、みんな汗びっしょりでした。

そして、次男は午前中はそろばんと習字、3時半から9時まで子ども会で参加する夏祭りに行きます。

相変わらず忙しいです。

娘は、土曜日でも補習と部活ですが、長男は土日は補習がなくて、さっそく友達と朝から遊びに行きました。

夏休みでも誰も家にいません。ゆっくりドラマは見れるけど何か寂しい気もするなあ。

暑くて、ドラマを見る以外は何もやる気になれないし、頭が働きません。

|
|

« 「外科医ポン・ダルヒ」第17話 | トップページ | 夏祭りと花火大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
こう暑いと思考力も鈍りますよねcoldsweats01
ある方のブログで「のんびりしよう!」って載ってました。
そうやなぁーたしかに!・・たまにはのんびりとゆったりと過ごす日があってももええなぁー!とconfident
どうでしょう??

投稿: ビオラ | 2008年7月26日 (土) 20時01分

そうですね。この時期、何もやれなくてもしかたないですよね。
ドラマにはまる前は、ボーっと考え事をすることもあったけど、今は暇があればドラマをみたり、パソコンをいじったりして、時間がすぐに過ぎてしまいますcoldsweats01
のんびりしているような、あわただしいような?thinkでも、好きなことがやれてありがたいですhappy01

投稿: ぴかり | 2008年7月26日 (土) 21時58分

こんばんは!

草取りお疲れさま~!

暑かったでしょーっ?!
半端じゃない暑さが続いてるよね。

寂しかったですか~?

いつも賑やかだからでしょうね・・・

投稿: ピーラビ | 2008年7月26日 (土) 23時17分

今日も暑そうだね~sun
「何か寂しい」と、つい書いてしまったけど、子供が家にいても、それぞれ好きなことをやって、あまり話すわけじゃないしきっと静かでしょうcoldsweats01
次男が友達を連れてくると、うるさいけどbearing
やっぱり頭が働いてないかも・・・

投稿: ぴかり | 2008年7月27日 (日) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「外科医ポン・ダルヒ」第17話 | トップページ | 夏祭りと花火大会 »