« カップルブレーキング | トップページ | 「ファン・ジニ」第23話 »

エアコンの掃除

今日は、スチームクリーナーの会社の人から電話があって、エアコンを無料で掃除してくれるというので、やってもらいました。

フィルターは、時々掃除してきれいになるけど、その下はもちろんやったことがなくて、エアコン掃除スプレーで汚れを浮かせてから、スチームをかけると、黒ずんでいたところが、もとの銀色の金属になりました。

自分でも手軽にできそうです。

そのあと、オール電化の宣伝をしていってくれたけど、今回はもちろん頼まず、終わりました。

今日は、本屋で華流スターの雑誌を立ち読みしました。今まではまったく興味なかったけど、F4のことがたくさん載っているので、買いたくなりましたが、思いとどまりました。

「流星花園」がもうすぐ終わりそうですが、続編も借りちゃったので、華流熱はもうしばらく続きそうです。

ヴィック・チョウが日本と台湾合作の「闘茶」に出ていて、7月12日から上映されるそうだから見たくなりました。

|
|

« カップルブレーキング | トップページ | 「ファン・ジニ」第23話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~!happy01

エアコンの掃除って、あの真っ黒い水が出てくるやつ~?

いいなぁ。きれいになって。shine

でも、ぴかりさん!

勧誘きをつけてね。

ただほど高いものはない!っていうから。

大丈夫だと思うけど、念のため!

おせっかいばばあより・・・bleah

投稿: ピーラビ | 2008年7月 4日 (金) 19時02分

黒い水は室外機から出て行くので見てないけど、フィルターの奥全体がきれいになりましたよ。
でもやっぱり、ガスレンジを電気にするように勧められたけど、今度はちゃんと断れました。
もう、「ただ」にはつられないようにしますcoldsweats01
ありがとうheart01

投稿: ぴかり | 2008年7月 4日 (金) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カップルブレーキング | トップページ | 「ファン・ジニ」第23話 »