« まだ、思い出してしまう | トップページ | 「外科医ポン・ダルヒ」第16話 »

ダイエットして6週間

ダイエットを始めてから、体重はマイナス1.4キロ。体脂肪はマイナス1%。

どうして~?

先週からは、体脂肪は減ったけど、体重はプラス1.4キロなんですよね~

心当たりはないのになあ。

先週が減りすぎたんですね。

この6週間で、ズボンは少しゆるくなったけど、Tシャツのピチピチ感は、あまり変わらないんだよね。

これから上半身がやせてくれるかなあ?

これで「ダイエットダイアリー」は終わったけど、このままでは終われない。

体脂肪はあと3%、体重はあと3キロ減らしたいです。

間食はだいぶ減らしたけど、あまり我慢はしていないんで、このまま続けれると思います。

ノートだけ用意して、体重と体脂肪は計り続けよう。

ブログに「目標体重達成!」と書けるようにがんばります。

|
|

« まだ、思い出してしまう | トップページ | 「外科医ポン・ダルヒ」第16話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよーsun
そうそう体重が減って喜んでると体脂肪率が増えてるsweat02・・なんでぇーーーcrying
でも続けるのね!!よかったわ!!・・お仲間がいると頑張れるもんscissors・・わたし、5キロは減らさないとヤバイっすbleah
目標に向かってがんばるぞー、オーrock

投稿: ビオラ | 2008年7月23日 (水) 09時48分

まだ、続けますよ~wink
夏は食欲がなくて、ダイエットのチャンスですよね。
前みたいに、ちょこちょこお菓子をつまんじゃうことがなくなったから、この調子でがんばりたいです。
ビオラさんは、5キロやせた自分の姿をイメージしていますか?
私も、やせた自分の姿がなかなか思い浮かばないけど、いつもイメージしているといいそうですよ。
まだまだ、がんばろう!オーrock

投稿: ぴかり | 2008年7月23日 (水) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ、思い出してしまう | トップページ | 「外科医ポン・ダルヒ」第16話 »