« 「ファン・ジニ」第20話 | トップページ | ダイエットして3週間 »

「90日、愛する時間」第4話

ミヨンはジソクに「一緒に暮らそう」と言われ、「最低だわ」とおこったものの、ジソクのことが気になっています。

Cap453 後で先輩に「言われてうれしかった。単なる遊びだったと思っていたから。」と言います。

ミヨンは、ジソクが講師をしているとは知らず、大学に編入します。

チョンランは、ボランティア団体に誘われて、夫婦で行くことになります。

でもジソクは、チョンランに「お前がいるのを忘れてた」と外泊してしまうぐらい、妻や娘のことを思っていません。

Cap454 ミヨンは大学でジソクと会います。ジソクが「一緒に住みたいというのは本心だ。」と言っても、ミヨンは、「あんたの記憶を消したい。また現れたら許さない。」といってしまいます。

ミヨンはジソクが気になりながらも「心の安らぎと頼れる感じ。・・・それが愛」と優しい夫のことを無理に?愛そうとしています。

Cap456 ボランティア団体に夫婦で行く途中の車の中で、ジソクが発作を起こします。

病院で、回復しますが、抗がん治療を受けることになります。

ミヨンはなかなか赤ちゃんができないらしく、ジソクと同じ病院に見てもらいに来ていました。そして、3人はエレベーターの中で一緒になります。

Cap457 チョンランはミヨンに気付かず、「渡米しましょ。ガンなんかで死なないわ。」とジソクに言います。

そして、ミヨンは二人が手をつないで降りていくのも見てしまいます。

ミヨンは、ジソクがチョンランと結婚していたのを知ってショックだと思うけど、ガンだということもわかったから放っておけないよね。

|
|

« 「ファン・ジニ」第20話 | トップページ | ダイエットして3週間 »

 90日、愛する時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ファン・ジニ」第20話 | トップページ | ダイエットして3週間 »